Prev | Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
カフェ桃マリにお客様

昨日は「カフェ桃マリ」にお客様
お友達歴40年・・
なが~いお友達
雪が解けたら遊びに行くね~~と
毎年、1時間30分以上かけて「カフェ桃マリ」をご利用してくれる
メニューは飲み物オンリィ~
何年たっても増える予定なし。。
でも桃マリ、オリジナル特性ランチは出てくるはず・・
しかし
好き嫌いは言えないし
味の補償もなし・・
お客様は文句を言わず出てきたものを食しないといけない
のが難点だ・・
お友達は陶芸をやっていて以前プレゼントしてくれた
カップで本日もコーヒーを飲みながらお喋りに花が咲く
最近はお互い孫ちゃん自慢・・


昨日は我が街のオシャレカフエを案内する予定だったが
美味しいパン屋さんのパンをお土産に持ってきてくれたので
急遽お家カフエでまったりと、しました(^◇^)

もしかして我が家のオリジナルランチを食したくなかった?
そんな疑惑が頭をよぎる・・・

深くは考えない事にする

彼女は先月お友達と金沢に旅行してきたらしくお土産も
持ってきてくれた

これからも
ず~~と仲よくしてほしいフレンドです


page78_2015041806152677e.jpg



                  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


 
未分類 | comment 10 | Top ↑
カメラ&カメラ
カメラ女子だもんねぇ~~



IMG_0487.jpg










IMG_0522.jpg 








IMG_0493.jpg







            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



未分類 | comment 2 | Top ↑
「幸せのしずく」の写真集をゲット(浅井美紀)
先日こんな本もゲットしてました~~
しずく写真
この方の写真を目にした時

ビビビッ!

電流が走りました

この方、カメラをかって2~3年しかたっていないらしいです

え~~~~~

極めるという事はこういう事なのですね

昨年マクロレンズを買った事ですし

春になったらお花も撮れる事ですし

ちょっと頑張りますか??

IMG_1455 - コピー



そしてカメ友さんとお知り合いの写真が載っていた{カメラつれてこ」・・
ヨドハシカメラに置いてあるましたのでこちらはいただいてきました



IMG_1444.jpg




                 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




未分類 | comment 6 | Top ↑
カメラ本を購入
オニュのカメラをゲットしたけれど、一緒に入っていた取説は
小さすぎて見にくい・・

なのでこれで、お勉強しようとします

それと「カメラつれてこ」

カメ友さん&お知り合いの方々の写真も載って

いるのでこちらもゲットしました(^◇^)



IMG_1428.jpg



        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



未分類 | comment 5 | Top ↑
スマホカバーゲット
スマホカバーゲットしました~~(^^♪

ビックハウス&デンコードー他2件を走りまわって

途中足がつりそうになる悲劇の中、見つけました~~(^_-)-☆

見た目&手触り感が超お気に入りで、大満足です

色の迷いは全くなくてホワイトです(^◇^)

イロイロ検討した結果手帳式にしましたよ


page55.jpg






            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



未分類 | comment 3 | Top ↑
Prev | Main | All | Next

