| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
カフェ気分
本日「カフェ気分」
という事で昨日は「カフェ桃」に義理の妹が遊びに来ました
店主の桃は、いつものごとく義妹のお膝でまったりです(^^)/
ラーメンサラダに嵌り中の私・・
ラーメンサラダ定食を・・・

IMG_6310.jpg










IMG_6315.jpg







IMG_6297.jpg 








IMG_6303.jpg 






                      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








スポンサーサイト

カフェ | comment 5 | Top ↑

Comment

ラーメンサラダですか?
食べてみたいなぁ~
まるで 桃ちゃんの食卓みたいな感じですね。
お行儀良くて何よりです。
ラーメンサラダって、どんなの?是非教えて!
夏らしくてイイネ

綺麗なダイニングだこと!
洒落たカフェに
桃ちゃん!
そんな感じで、いいですね。
桃ちゃん!
モデルおつかれさま!(笑)
モデル代!いっぱいもらえたかな?(笑)
うふふ、ステキなカフェ~♪
いつかお邪魔したいです~^m^
ラーメンサラダ美味しそうだわぁ♥
でもまだちょっと早くない??(笑)

いつもながらオシャレな日常!
桃ちゃんは、お行儀の良い
立派なレディですね!

ラーメンサラダ、食べたいデス。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

