| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桃チンテレビデビュー?
昨日
地方版ですが桃チン、テレビデビューしました
お友達&家族&親戚の人にもお知らせして見て貰いました

まだブログにはアップしていなかっつた写真ですが

菜の花と桃を撮った写真を投稿してみました

IMG_5246.jpg











IMG_6092.jpg











IMG_6095_201506060554390e4.jpg



毎日更新は出来なくはなっていますが、今は1番の楽しみとなっている写真は撮り続けています



                         
                 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

| comment 5 | Top ↑

Comment

今度は、テレビに!!
やりましたね。
雑誌に、テレビに!!
桃ちゃん!すごい!
いや、Mちゃんの写真がナイス!なのですね。(笑)
こんにちは♪
わぁ~♡ 桃ちゃんが
テレビに~♪
すごいです☆
おめでとうございます♡

桃マリさんの、お写真
本当に、素敵ですね~♡
桃ちゃん、テレビに登場スゴイ(^-^)
ほんとうにいい顔、良い表情だね。
もしかして、ファンレター殺到かな(笑)
そのうち、全国ネットだな!

だって、可愛いもん・・桃ちんが初めてというMちゃんにはわからないかもしれないが(笑)
とてつもなく 可愛いよ。
可愛い❤
桃ちゃん 写真でテレビデビューでしたか
嬉しいね
投稿した写真が出るかどうか・・・
ドキドキしてみてたのだと思うわ。
チワワ君もおまけにしてくれてありがとう。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

