| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
大人な桃
昨日はカメ友さんとラクラさんへ


IMG_0108.jpg 








久々の再会に話しが弾む

話し足りなくて2次会へ・・


IMG_0115.jpg







やはり

私の今は

写真の話しをしているときが1番楽しいな

IMG_0109.jpg





訪問&応援ポチありがとうございます



                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

| comment 18 | Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
白い世界綺麗ですね
鍵コメさん
春まちワンコですね
ありがとう~
hairpriori さん
背景と同化ですね(-_-;)
私も趣味の写真の話してると時間たつのも忘れてどんどん話しちゃいます^^
桃マリさんとも一度お話したいなぁ~~
カントリー風得意なマリさんだから、きっと落ち着ける素敵なカフェとか詳しそう。
そちらに言ったら是非案内してくださいね^^
一番楽しいことを、いっぱいおしゃべりできること、
元気で楽しく過ごすためにも必要なことですよね。
趣味をつうじて、心の栄養をたくさん得られればいい
ですね。

掲載された桃ちゃんの横・後ろ姿も美人?顔とはまた
違って桃ちゃんの一面が感じとれる工夫した撮り方で
すね。(過大評価かな~笑)

後ろスガタ、何か落ち着いたイメージがありますね。
桃ちゃん何思っているのだろうか?
きっと、今の幸せよろこびに慕っているのかな・・。



写真!
はまってますね。
写真の友達と会ってお話‥‥
いいですね。
時間を忘れておしゃべり!!
女性の特権?(笑)
ゆうこりんさん
私もゆうこりんさんとお話しした~~い
夢が実現できる事を願ってます
toshiさん
可愛い桃
時には大人風~~
イロイロな顔を見せてくれます
ラッキーパパ
趣味を通して話しが出来るお友達が出来て
本当にありがたいです
雑誌に投稿というのもお友達から教えて頂いたのですし
イロイロな情報も教えて頂けるので
本当に感謝です
細長ーーーい 桃ちゃんの首 
コーダは太短ーい 首
うらやましい
バックシャン!!!
いえいえ 顔も可愛いのですが
あまりに理想体型でチュテキよ❤
話が収まりつかないほど楽しい話が最高に楽しいよね♪
煮詰まらないでネ。
でも・・・煮詰まるよね。
玲ちゃん
マルチーズって華奢というか骨骨なんだよ~
カメラ&写真の話しで時間も忘れてお喋りしました
そんなお友達がいて幸せです
すてきな写真を写して
すてきなお友達とおしゃべり・・・
きっと、そんな時間が
桃マリさんにとって
至福のひと時なのでしょうね。。。
写真の話しは止まらなくなりますよね~
好きな事を話せるお友達がいるのは幸せですね♪

そして桃ちゃん素敵です~!
最後の後ろ姿は心に残る写真だと思います^^
えっ?マルチーズってそうなの?
動物病院でこの間 お隣さんだった子もマルチーズでしたが
そうじゃなくって コロコロしてたよ
コーダはマッチョでチワワには思われないのが難点だよ
。。。。もしや?
飼い主に似るのかも・・・・ツ・羅・伊
mikimakiさん
カメラ友達との会話は私にとって刺激がいっぱいです
ていうかイロイロ教えて貰う方が多いです
ミチさん
そう写真&カメラの話しをすると興奮気味になり
大声で話してしまってます
いつものカフェですのでママさんも大目に見てくれてます

最後の写真良かったですか
良かったです
何か意味わかんないよ~~~」
と思われそうって躊躇した写真です
ありがとうございました
玲ちゃん
ん?
そうだね
マルチーズの中にも少しコロッとした子も確かにいますね笑

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

