| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
カメラ日和さん 61号に掲載して頂きました

カメラ日和さんの雑誌 61号「赤ちゃん」特集に掲載させて頂きました
丁度1年前、「赤ちゃん」特集に投稿しまして
掲載して頂いたところ、今回は編集者さんからお話しを頂き
「Canon Eos Kiss]のアンケートにお応えして写真を添付しましたところ
採用して頂けました


[kiss]シリーズ愛用中の先輩ママさんに聞きました
「Canon EOS KIss」のココが好き

楽しみながら子供の成長段階を撮りこのように掲載して頂ける事は
本当に本当に嬉しい限りです
これを励みにもっともっと優しい写真を目標に頑張りたいです(^◇^)

カメラ日和さんの編集者方々本当にありがとうございました

page45.jpg





              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

雑誌掲載 | comment 12 | Top ↑

Comment

すてき!
やるねぇ~
益々 意欲が出て 上達できるんでしょう

またまた雑誌に載りましたね。
どんどん写真の技術が向上している証ですね。
素晴らしい。
カメラ日和は,年間購読なのですね。
書店にあれば,見に行ったのに‥‥(笑)
パスワード付き記事で,紙面を接写した記事をアップしてほしいなぁ~。(笑)
お久ぶりです~♪
わぁ~♡またまたお写真が雑誌に
掲載されたのですねっ♪
おめでとうございます~♡
桃マリさん、有名人になっちゃう~♪
ぜひぜひ、サイン頂きたいです♡^^
自分の事のように、嬉しいです♪
おめでとうございます♡
雑誌に掲載されたとの事、おめでとうございます。(^-^)
桃マリさんの日頃の努力のたまものですね。
きっと神様が、この努力に対する少しのご褒美を
今回くださったのかもしれませんね(^_^;)

これを励みにして、さわやかなそして優しい被写体
をたくさん撮影して、ブログに掲載してください。
これからも期待しています。
makimakiさん
感謝、感謝です
楽しいを持続させれば良い事もありますね
玲ちゃん
このようにお声をかけてくださった事が
本当に嬉しかったし採用された事も嬉しかったよ
ラキーパパさん
年間購買ですか?
単発で買えると思ってました(;´・ω・)
はい
次回の記事はパスワードにて接写してアツプします
ありがとう~ございます
く~ママさん
お久しぶり~~~~
何か嬉しい~~ナ
楽しみながらも頑張っていた事がこのように掲載された事
とても有難く嬉しいです
最近はイロイロありましてノンビリのブログになってしまいましたが
マイペースになるでしょうが記事を更新します
ありがとう~~
toshiさん
何ごとも全力投球するタイプみたいです
でもその頑張りがこのような形になったことが本当に嬉しかったです
神様が見ていてくれてるのでしょうか?
そうなら嬉しいです
純粋な愛情に溢れているのと、余計な欲が感じられ無いのが 一番なのだろうなぁ。
こげママ
孫ちゃんに対しての愛情だけは、誰にも負けないと思ってる
そして
難しく考えないで唯、可愛い1瞬を撮りたいと思ってる
それが案外良いのかもね
感謝、感謝です(^◇^)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

