| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
サクラと弟君
4月30日撮影です

IMG_2188.jpg










IMG_2209.jpg 








IMG_2377.jpg 









               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


 
スポンサーサイト

弟くん | comment 8 | Top ↑

Comment

桃ちゃん,お兄ちゃんに続いて,
桜と弟ちゃん!!
いいですね。
広島の実家に帰って,2kg太りました。(泣)
現在,ダイエット中です。(笑)
桜の木の下で「おにぎり」をほおばる弟くんの姿、
可愛いね。(^-^)
とても絵になっています(^o^)。
やはり、桜は美しく華やかでいいですね。
ラッキーパパ
お久しぶりです~~
お元気でしたか?
2キロ太ったとか・・笑
美味しもの、た~~くさん頂いた証拠ですね笑

今年は何度もサクラを見に行く事ができましたので
沢山写真も撮れて良かったです
toshiさん
サクラの木の下で、おにぎりをほおばる男子
絵になりますよね(^◇^)
お久しぶりです。
くーみるままです。
パスワード教えて下さい
花より団子ですかね?!
大きなおにぎりを食べるんですね。
おおきくな~れ!!!
桜は華やかですよね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜と弟君が、
夢のような世界を作り出している・・・
素晴らしいです。。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

