| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
まだかなぁ~~~~
まだかなぁ~~~


IMG_1509.jpg








まだですかぁ~~~?



IMG_1511.jpg





こっちもまだみたいだねぇ~~~



IMG_1539.jpg






待ってるよ~~~



IMG_1515.jpg







           にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

| comment 9 | Top ↑

Comment

チョンの気持ちよいわかるわー(笑) 毎朝ブラインドあけて、どの位のびたかなーってみてるよ(?_?) でもこっちのスイセン今土から顔だしてきたばかり… つぼみ見られるのはいつの事やら(笑)
またやってしまった(笑) チョンの気持ちよくわかるです!恥ずかしい!
おはようございます♪
わぁ♪楽しみですね♡
どんな色なのかなぁ・・・
私もワクワクしながら
待ってます♡
こちらは、初夏のような陽気で
雑草と闘っておりますよ~(笑)
チューリップ!?
ラッキー地区の公園のチューリップ!
ほとんど散ってしまいました。
それが、空を飛んで、桃ちゃん地方にいくのかなぁ~!
こちらでは
やっと花開いたチューリップもこの暖かさで
だれ~んと首を垂れて花弁は散り始めたので
これからの北海道 楽しみにネ
どんな花も皆 可愛くてきれいですね。
花々も自然の恩恵に深く感謝の気持ちを持ちながら日々成長し、
自分の最高の輝きを解き放つために静かにそっと優しく穏やかに
その瞬間を推し測っているのでしょうね(^o^)。
人は大切な感謝の気持ちや、また、自分を偽ることのない素直な
心、人を思い遣る心をついつい我が儘になり忘れてしまうもので
す。(>o<)
いつまでも、花々のような気持ちで素直に人生を楽しむことがで
きれば良いのですが(^_^;)。
春の恩恵に感謝しながら、感動をみつけましょう(^-^)。

もうすぐだねーー
寒かった冬に頑張っていたから
キレイに咲くんだね

もうすぐだね!!
こちらのチューリップは
もう終盤です。
そちらのお花は、首をなが~くして
待ち遠しく待っているぶん、
いっせいに咲き出して、美しいでしょうね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

