| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
女子カメラ3月号に掲載して頂きました
今日はと~ても嬉しい報告です

女子カメラ3月号

春写真の部に掲載して頂きました

IMG_0019.jpg


IMG_0024.jpg





スタンダードな色の可愛いらしいチューリップでなくて

大人色の紫のチューリップが自分なりに惹かれたものですから

そちらの写真を投稿させて頂きました




100.jpg


ブロ友さんの
mikaさん
えむさん
キミドリさん
buchikoさん

と一緒の掲載もと~ても嬉しかったです



選んでくださった「女子カメラ」の編集部の皆さま

本当に ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

雑誌掲載 | comment 20 | Top ↑

Comment

おはようございます♪
うわぁ~♡すごいです~!
大人っぽい色のチューリップを、
とっても綺麗に撮られてますね☆
桃マリさん、さすがです!
お友達の皆様の、お写真も
一緒に掲載されているんですね♡
走って、買いに行って来ます~♪
ちょん、すごーい。\(^_^)/本当にステキな色のチューリップだね!おめでとうさん!桃ちゃんもいつも可愛いね~いいなー絵になるワンちゃんで(笑)
女子カメラ3月号掲載おめでとうございます。
たさんの応募写真の中から選ばれた1枚の写真、
桃マリさんの生まれ持ったセンスと努力が認め
られたのでしょう。

日を浴びて輝きながら咲いているチューリップの
よろこびの姿が感じられる写真ですね。
く~ママさん
ありがとう~~
嬉しくて嬉しくて本を手にしながら手が震えてました
ステキ写真を撮られてる方々に交じった私写真・・
嬉し恥ずかしです

嬉しいです
私の身近なお友達の写真友達がね
まりちゃんは本当に努力の人だね
って・・・
とても嬉しい一言でした
ありがとう~~
♪♪咲いた咲いたチューリップの花が~紫?
じゃないよね?!
赤・白・黄色なんだけどね
もう時代とともにお花の色は 沢山ありますよね
私も お花が大好き❤
最近ではグリーンやハーブにも興味津々で
手を広げては ダメにしてしまうことも多々 「ごめんね」って
謝りながら 懲りもせず又可愛いものを見つけては 「いらっしゃーい」
春の日差しを感じるころには我が家の玄関先には、
増えるであろう花鉢の数々
今年こそは衝動買いを慎みます。
カメラの雑誌に取り上げられるってすごいことだよね。
春が待ち遠しいネェ~❁
      お・め・で・と・う
ポンタママ
ありがとう~~~~~~
こうやって掲載される事で自分の努力?が認めて貰ったとの思いで
嬉しいよ
これからも、私なりの努力で毎日をエンジョイしたいと思ってる
絵になる桃ちゃん?
そうでもないよ~~
ポンタだってまっ白なワンちゃんでイケメン君だよ~~
toshiさん
センスがあるのか、それはわかりませんが
でも写真に対しての思いだけはある方だと思います
(特に孫&桃)
でもそこから広がりつつある写真の世界に魅力を感じているのは
確かです
この掲載でまた前向きに頑張れそうです
玲ちゃん
ホントに品種改良されイロイロな種類のチューリップが沢山だよね
この色味は大人イロで好きなチューリップでもあります
春になったら私もガーデニングに精出すのだろうね
早く雪が解けないかな~~
でも今年は体調も良さげなので冬の写真も撮ってみようかぁ~
と思っていますが、でもすぐに風邪ひく・・泣
先日も桃さんぽした後
鼻グズグズで、ヤバイと・・・
でも今回は熱でないで良かった
長かった更年期も、ソロソロ、バイバイしてくれそうだよ
おめでとうございます^^
前ボケといい色といいとっても素敵♪♪
しかもそんなにたくさんのブロ友さんと一緒だなんて嬉しさもさらにアップですね!
私も何人ものブロ友さんが掲載されててあまりにうれしいので、かなーーーり久しぶりに女子カメラ買いに行く予定です(笑)
おはよーこざいます。(^^)
またまた、やりましたね!
嬉しいーね!
やっぱり、センスいいわーー
紫のチュリープというのが、今の大人のチョンコにはぴったりな気がします。
良かったねーーー(*^^*)
また,また!!
写真が掲載されたのですね。
書店に行って見てみます。
今度は,桃マリちゃんがバッチリ掲載されてる?
以前のは,小さくてよく見えなかったけど‥‥
桃マリちゃんの写真は,色合いがいいよね。
さすが編集部!よく分かってますね。(笑)
すごいね~♪
紫のチューリップの選択がオトナっぽくて素敵~
おめでとう桃マリちゃん!
女子カメラ掲載おめでとうございます!

本当に大人っぽいチューリップで
綺麗に撮影されてますね♪
やはり掲載されると嬉しいものですよね^^
お友達も一緒に掲載されて、幸せ2倍ですね!
ゆうこりんさん
フォトコン女王のゆうこりんさんにそんな風に
言って頂けるなんてとてもうれしいです
ありがとうございます
子供写真のブロともさん達の活躍にはいつも
刺激だけはいただいております
ネロ母さん
ありがとう~~~
メチャ嬉しいよ~~
努力が実った瞬間でもあるし手の震えを抑えるのに
必死だったよ
ラッキーパパさん
また掲載して頂き感謝感謝です
少しづつ分ってきたのだけれど写真って構図も大事だけれど
色味がとても重要な位置を占めてるみたいですよね
なので最終的にプリントして・・・
印画紙にもこだわり、現像の上手い写真やさんを見つけるとか
本当に、まだまだ先は長すぎです
何処かで手を引かないと、とんでもなくお金もかかりそうな趣味ですよね
フィルムににめり込んだらた~いへんと思いながらも
フィルムの魅力を知ってる私はいつかは手を出す事でしょう
まずはデジで基本を覚える事からです
ゆぅさ~~~ん
おはよう~~
ありがとう~~~
ただただ嬉しい桃マリです
おめでとう~メッセ嬉しかったよ
ミチさん
おめでとう~もメッセありがとうございます
このように雑誌掲載して頂けるという事は
励みにもなります
た~くさんの素敵写真の中に私写真がある
それだけで感無量です
おめでとうございます!
やっぱり桃マリさんは只者ではありません!
これからも
どんどんどんどん努力と才能で
ご活躍くださいね。

お友達とご一緒の掲載というのも
すてき。
ますます嬉しいですね。

少し大人なチューリップが
桃マリさんのイメージと
重なります。
makimakiさん
才能なんてないですよ~~
でも努力をしているのは確かですかね(-_-;)
大切なもの、人をに対してはイロイロな面で努力はしています

今回は大人なチューリップが良かったのですかね?
いつもありがとうございます

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

