| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
テニス復活?
2012年7月

我が家で骨折(正確には骨折とは言わない)で1か月と10日の入院生活をする事になりまして

長い間不便な生活をしていました

3年ぶりくらいになりましょか?

昨日テニスサークルに顔を出し良い汗をかいてきました

筋肉痛?無い・・

2~3日後に出てくるのでしょうね(-_-;)




骨折した時の状況
09page






入院生活



 24page


覚えていらっしゃいますでしょうか?

何とも懐かしいです




11149280_763450140441896_3036752328991067752_n[1] 






               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



スポンサーサイト

未分類 | comment 8 | Top ↑

Comment

娘も
テニス始めました^^
テニス復活ですか‥‥
3年ぶり‥‥
長かったですね。
ラッキー家は、まだテニス続いています。
いつかどこかで、一緒にテニス出来るといいですね。
hairprioriさん
娘さんもテニスはじめられたのですか?
そうでしたかぁ~
楽しみですね
ラッキーパパ
復活と言っても、月に1度行ければよいです(-_-;)
テニスだと自分の都合のつくときに行けばいいので気楽です
焦らずゆ~くり楽しみたいです
ラケット持って北海道に来ませんか?
対決しましょう~笑
そう、長くて辛い入院生活をなさいましたね。
あれから、早幾年・・・
けれども、そんな入院生活も
桃マリさんの素敵なお写真の手にかかると
素敵に見えるから、あらあら不思議。

テニス復活、おめでとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大きなケガからテニスができるまでの回復良かったですね。
桃マリさんの根性かな('_')
桃マリさん こんにちはぁ♪

骨折されてたのですかぁぁ 大変でしたねぇ。。。
でも 3年ぶりのテニス復活 おめでとうございますぅ♫
楽しみが増えますねぇ

大丈夫ですぅ 普段から動いてる 桃マリさんですから
筋肉痛は それほどならないでしょうぅぅ(v^ー°)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

