| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
滝川ランターンフェスティバル  1
2月28日
カメ友さんと初めて行ってきました

今頃?の写真で~~~す(-_-;)

少し早目に行ったので明るい時間の写真&マジックアワーでの写真もアップします

偶然、カメ友さん数人にもお会いしちゃいましたよ~(^◇^)



IMG_0037.jpg







IMG_0042_201504110629022bc.jpg










IMG_00592.jpg








IMG_0137。




                  明日に続きます

             いつも訪問&コメありがとうございます
  
       コメ返ですが出来ない時も出てきますがその時はごめんなさい


                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

スポンサーサイト

未分類 | comment 3 | Top ↑

Comment

北海道でもランタンフェスティバル!
ラキーパパは、台湾のランタンフェスティバルしか知りませんでしたが、
長崎とかいろいろあるようですね。
ランタンフェスティバルは、
優しいろうそくの光で、いいですよね。
幻想的!?
滝川のランターンフェスティバル、色々な光が輝き、
なにか幻想的でとても綺麗ですね。(^-^)
きっとたくさんの方々がこの光景を眺めに会場に足を
運び楽しまれたのでしょう(^_^;)。
自分も現地に行って、この実際の光の輝きを眺めて見
たいです(^o^)。

冬の期間は寒い北海道ですが、各地で色々な催しが行
われていると思います。
時折出かけて街のイベントをカメラに納めること、
しんどいですがいつまでも懐かしい想い出となる
ことでしょう。
今年は自分もデジカメ持って想いで少しつくるかな?
桃マリさんも頑張ってください(^o^)。
可愛い
光が何とも穏やかな
熊もんかぁ~とおもいきや・・・ちょっと違った
今時だね

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

