| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桃さんぽ  続き
カエルさんぽ
じゃあなくて~~~
桃さんぽの続きです

実は
こんな雪深いところに来ちゃったのです

IMG_0149.jpg  













IMG_0154.jpg 











IMG_0160.jpg 











;IMG_0158.jpg








IMG_0178.jpg 





今日は

凛々しい桃の1面が見られた桃さんぽでした



                      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




スポンサーサイト

| comment 12 | Top ↑

Comment

今日はいつにも増して桃ちゃんの表情がわかるというか、めちゃくちゃかわいいですね。
見つめる目力もそうやし、お口をポカーンとあけてるショット最高です^^
ずぅーと遠くを見つめて 何をおもう?
「ぅおおおおおっー」って 遠吠えをするのか?
違うね・・・?
まぁ 久しぶりのお散歩に嬉しい感動かな?
コーダは
今朝は良いお天気でして いつにもなくサクサク足が軽やかでした。
母の気持ちにもゆとりがあって 良い散歩でした。
今はソフアーを我が物顔で独り占めして zzzzzzお休み中です。
雪国のこんな1日は大変貴重ですね。 
ゆうこりんさん
今回は表情豊かな桃が撮れました
お口をあけた写真ですが、吠えた1瞬をとりました
ホントだ
ポカンと明けたようにも見えましたね(-_-;)
カエルは,冬は冬眠中!(笑)
でも,桃ちゃんカエルは,元気いっぱい!!
積んである雪山に登って,空をバックに写真!!
凛々しくていいねぇ~。
桃ちゃんが,凛ちゃんになってる?
ラッキーも,こういう感じの写真!
もっとたくさん撮っておきたかったなぁ~。
桃マリさん、また、桃ちゃんの気持ち代弁してみようかな・・

・ワタシ、こんな雪深いところ、歩くのたいへんだ~い。
 でもお天気よいから気持ちハレバレ、たのしいよ~。
・おかあシャン、わたしゲンキだよ。
 みんなにかわいがってもらっているよ。
 おかあシャンは、どう?。あいたいな・・・・。
・でも、あうのはむりか。
 これからも桃マリさんやみんなにたくさん遊んでもらうね。
 おかあシャンとはゆめのなかであおうか、そのときはやさ
 しくしてね・・・・。
玲ちゃん
ワォ~~ン

遠吠えに近いものがありましたよ~~
こんな声を聴くとヤッパ、ワンコなんだぁ^
と思う瞬間だよ
本日も温かだったので午前中は桃さんぽ
そして
今、先ほど桃の足まわりの毛をカットしたり爪切りしたり
ついでにお顔回りもカットしてあげました
ラッキーパパ
本日はカエルちゃんに変身して散歩してきましたよ~~
ナカナカ冬は散歩もできなかったけれど
今年は気合いをいれて冬の散歩の様子を写真に収める事にしました
でも帰ってきて鼻グジュグジュです~~~泣
toshiさん
ありがとうございます
2枚目いいですね
真っ白い雪にグリーンのお衣装が映える桃ちゃん。
寒さなんかに負けないぞ?!

遠くを眺める横顔が、
凛々しくて理知的。
桃ちゃんの、また別の一面を
垣間見た気がしたのでした。。。
hairprioriさん
2枚目ですか?
ありがとうございます
makimakiさん
本日は寒さにまけないぞ!
な桃が見て貰えたかな?
と思います
北海道の冬散歩は厳しいです

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

