| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
入学式
昨日は小学校の入学式


ピカピカの1年生!!



IMG_1162.jpg 









IMG_1171.jpg 





             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







スポンサーサイト

| comment 10 | Top ↑

Comment

お兄ちゃん、小学校入学おめでとうございます。
ピカピカの1年生。
いよいよ人生の始まりですね。
たくさんお友達つくって、ガンバレお兄ちゃん。

私事ですが、年をとっても小学入学時のことまだうっすらと覚えています。
たぶん皆そうかな。
大きな出来事ですから。
特に担任の先生のことは顔も思い出すな。
お兄ちゃんも友達と一緒になって先生にたくさん甘えて、勉強や運動に頑張って欲しいですね。おめでとうございます。
孫ちゃん入学おめでとうさん\(^_^)/早いね~もうピカピカの一年生 そうやって孫の成長みてるうちに年取るんだろうね(笑) 我が家の初孫三歳も昨日初めてひとりでお泊まりできました。ばーたんは寝不足(^^;
お兄ちゃん!!
入学式!!
おめでとう!!
ピカピカの一年生!!
見てみたいなぁ~!
もう入学ですか!?
早いですね
おめでとうございます
toshiさん
ピッカピッカの1年生です
まだ大きい過ぎるランドセルですが、ランドセルしょって
テクテク遠い距離距離を歩いて登校すると思うと
灌漑深いものがあります
ポンタママ
有りがとう~~
孫ちゃん初お泊りしたんだね
お婆ちゃんになって、孫との初を何度も経験した私・・
小児科初・保育所初、どれをとってもワクワクドキドキで
我が子の時とは違った景色が何とも新鮮だったよ
み~も出来る範囲で初を楽しんでね
ラッキーパパ
ピカピカの1年生
ランドセル背負った姿写真を今度アップしますねぇ~
hairpriori さん
ありがとうございます
いよいよランドセルを背負って
黄色い帽子をかぶって
何組かな?
お兄ちゃん おめでとう。
ああ、いよいよピッカピカの一年生!
入学式だったのですね。。。
なんだか、私まで感無量。
時の流れって、それにしても早いなあ・・・・・

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

