| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
美瑛の丘
冬から春・・・

こんな景色も見納めですね

IMG_0968.jpg 







            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



スポンサーサイト

冬写真 | comment 7 | Top ↑

Comment

おはよー

厳しかった冬は終わったね。

メール送りたいけどアドレス変更しましたか?
美瑛の丘!
冬の終わりの雪景色!
もうすぐ緑に!?
ビフォーアフターを見たいですね。
緑がいっぱいの同じ位置の写真!
いつか,2枚並べて,アップして下さい。
ネロ母さん
心配おかけしました~~( 一一)
電話ありがとう~
アドレス送信しますね
ラッキーパパ
ビフォ~~アフタ~~ですね
了解です~(^◇^)
美瑛の丘は何処を切り取っても絵になります(^◇^)
まだ雪があるので美瑛の風景かどうか写真ではよく判りませんね(笑)
これは失礼なコメントかな、お許しください(>o<)。
また、欲を言えばこの写真に青い空が欲しいですね。
そうは上手くいかないか。
新緑、そして夏の美瑛の丘写真、期待しています(^o^)。
toshiさん
青い空と美瑛の丘という絵は最高でしょうが
ナカナカそんな日にお会いできそうにもありません
次回は青い空と緑の丘・・・
コントラストな絵を期待してください
うぁ~北海道
ステキだわ
なんかいい感じ❤

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

