| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
4月・・・ウキウキ気分

早い雪解けにより得した気分の私がいます

が・・・

頭も身体も目が回るほどの日が続いています
我が街、今月よりゴミ有料化になる為大型ごみを出すべき
作業がありまして~~
家の中、物置の中、車庫・・・
昨年秋に断捨離したはずなの出るは出るは沢山のゴミ・・
フゥ~~~~


カメラも覚えなきゃ~、スマホも覚えなきゃ~
フレッツ光をどこかの光に変更すると毎月の支払いがお得になるという
情報をゲットしたものだからそのことが頭から離れない
でもって、何が1番お得なの?
でもって手続きは・・・・??
カメラの取説から始まってパンフなどイロイロなものが
机の上に山積になっていて
ず~~と頭の中を駆け巡ってる状態・・
そんな中
昨日は札幌でお友達とカフェへその後保育所お迎えそして
夕食を食べさせてきました
本日は孫ちゃんの進級式に娘の代理母?(笑)を務めてきます

そして~~~~
嬉しい事に
長~く続いた更年期障害と「さようなら」出来た模様です

なのでなので皆さん遊んでくださいね~~~
 ↑
此処大事

弟君今年三輪車から自転車かな?
「臆病さん」だから」きっと無理だろうな


IMG_0266.jpg








IMG_0252_20150401054735784.jpg




                  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



 
スポンサーサイト

つぶやき | comment 10 | Top ↑

Comment

桃マリさん毎日が忙しく充実していますね(^o^)
その忙しさに体が無意識に付いていけること。
桃マリさんにとっては、なにより嬉しいことと思います(^_^;)。
体調悪ければ動くこと出来ませんもね。

これから、桃ちゃんや家族の皆様などに癒やしをたくさん貰いながら、青春?を
謳歌してください。
でも、お年のようですから、あまりのハシャギ過ぎには注意しましょう(>o<)。
弟ちゃんも進級、お兄ちゃんは1年生。
おばあちゃんには嬉しいことがいっぱいあり、何よりですね。
これからもポジチィブに明るくクヨクヨしないで頑張ってください。
余計なお世話かな?
また、次回も訪問させていただきます。
お久しぶり・・・
こんなにご無沙汰しましたか?

私も忙しい日に追われています。
何とも 仕事が1番忙しい
月末処理に伴って大変です。
この年になったら 忙しいと他に気持ちが向かない
所で
飛び箱の1番最初のコメは私なんだけどなんで?
名前がないよね?
もしかしてこのコメもそうなるのかな?

元気で忙しいのは 感謝ですよね!!!
桃マリさん!!
大忙し!?(笑)
いいことです。(笑)
他人ごとなので,そう言ってますが‥‥(笑)
更年期障害!卒業!?!
それが何よりですね。
目一杯遊んで下さい。(笑)
今年は雪解けが早くてすっかり春よね
そして、本当に春が来たのね!!
更年期もオサラバできたのーー!
やったね!!
長いこと頑張ったね、うんうん
良かった、良かった。

孫ちゃんも自転車に挑戦だね!
更年期卒業、おめでとう!
桃マリさん、こんにちは~♪

私もね、フレッツ光の何かがお得って話には聞くけど
全く分からず~^^;
HPにもぐってみても理解できず~(笑)
もうね、何がなんだかさっぱりなんですよぉ(-_-;)
やっぱり、実際にショップとかで聞かないときっとわからないんだろうなぁって思ってます。。ハイ 笑

そして更年期、卒業おめでとうございまーす♪
やっと長いトンネルから出た感じですかね?
私も近い将来くるんだろうなぁって思うとちょっと怖いですが
桃マリさんの事を思い出して頑張れそうな気がしますV

更年期障害卒業きっぱり言える!よかったね(^_^)/ そして孫ちゃん一年生おめでとう。私も今日は保育園入園式だったのでケーキ届けに娘宅に行って、来週は息子の所で幼稚園入園なのでやっぱりケーキ届けに行ってきます。岩見沢はこれからゴミ有料化なんだね?こっちはもう十年位前からかな?やっぱりゴミだしいそがしかったよ(笑)
お忙しく充実した毎日のようですね!
更年期障害ともめでたくオサラバ、何よりです!
これからますますお元気で♡
皆さまへ
更年期障害が長くて外に出られない、気持ちが沈んだりした日が多かったので
ブログでこのように皆さんとコミニューケションがとれたから
頑張れたし前向きになれたと思っております
本当にありがとうございました
これからも宜しくお願いします

ゴミ有料化ですが一部有料化にはなっていましたが
4月から完全有料化になりました
地域地域でごみ分別方法も違うのでしょうね
なれるまで大変ですが頑張るとします

それと最近お名前が表示されない方がいらっしゃるようですが
何方かは分りますので気になさらないでくださいね


このコメントは管理人のみ閲覧できます

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

