| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
入学おめでとう~~~
卒園式が終わると次は入学式・・

我が子の時もその節目節目をワクワクドキドキしながら

大切に過ごしてきましたが

今はお婆ちゃんの立場で

その節目節目を見守れる幸せに感謝しています(^◇^)


IMG_0436.jpg













IMG_0465.jpg












IMG_0317_2015033105292078b.jpg










             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

行事 | comment 6 | Top ↑

Comment

お兄ちゃんは,卒園!そして,小学校入学!!
桃マリカメラマンが,たくさん写真を残して‥‥
とってもいい記念になりますね。
今の写真は,何年たっても,色褪せないですからね。(笑)
お兄ちゃん、この4月からピカピカの1年生(^o^)。
おめでとうございます。
桃マリさん、入学式の孫姿みて涙かな(>o<)
大きくなった嬉しさの反面、少しずつ離れていく寂しさが入り交じって・・・。

いずれのおばあちゃんも同じかな。
これからは、孫さんの元気な楽しい姿を眺めながら、桃マリさんもその姿に負け
ないよう過ごさなければだめですね(^_^;)
私も老体ですが、若い者に負けないように楽しくやりたいと思っています。
お互いに頑張りましょう(^o^)
本当に本当におめでとうございます!
桃ちゃんのお写真でかわいらしさに目をうばわれ、
それからお孫ちゃま御誕生。
その時からネット上ではありますけれど、
存じ上げておりますので、
なんだかこちらまで感無量。
思えば、桃マリさんとのお付き合いも長くなりました。
お孫ちゃま、ますますお元気で!
ピッカピカの一年生、万歳!!
ラッキーパパ
桃マリカメラマン
これからも子供の写真を沢山撮り続けたですが
いつの日か撮られる事を嫌がるのでしょうね(-_-;)
toshiさん
少し前に幼稚園に入園したと思ったのに・・・
月日のたつのは本当に早いです
makiさん
ありがとうございます
makiさんとは最初からのお友達ですので
リアル友より私の私生活の事を細かにそして私自身の事を
ご存じですよね
そんなmakiさんもおばあ様になられましたので
可愛いお孫ちゃんの成長を時には見せてくださいね

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

