| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ネイル遊び
春の陽気に誘われて・・・




オシャレしてお出かけしたくなる今日この頃





爪もカラフルにオシャレしよっかね(^^♪







005.jpg











016.jpg













020.jpg











                  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



スポンサーサイト

未分類 | comment 8 | Top ↑

Comment

ラッキーパパも、年をとってきて
爪に弾力がなくなってきた気がします。
男性も、マニキュアしてくれるのかなぁ~?
でも、お店に入るのは、恥ずかしいしなぁ~!(笑)
いくつになってもオシャレ心を忘れない・・・
そんな桃マリさんが大好きですし、
見習おうと思っているのです。。。
幾つになっても、おしゃれの心を持つことは大切だと思います(^o^)
その気持ちが、健康にも繋がるんでしょうね
いつも失敗ばかりしています(^o^)
また、途中で送信してしまいました。
続きコメントします。

指を撮影するためのアイディアが面白いですね。(^-^)
色紙(?)に載せた指、3枚いづれも綺麗に撮れていて流石です。
長くて綺麗な指だなあ・・って、そこ?笑

だって、色の着いたマニキュアで遊べない私としては、指そのものの形が、うらやましいんだもの。
ラッキーパパ
そう年を重ねると爪も・・・泣
男性のネイルもあるようですが若い方のようですよ~~笑
toshiさん
年齢重ねたを方がオシャレというか身ぎれいにしなければ
周りの方に不快感を与えかねませんよね
まずは清潔感ですよね
こげママ
指は決して長くはないよ~~
オマケにバレーしていたから関節が太い・・
爪は長くするとそれなりに見えるよ~~~(^^♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

