| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桃さんぽ
おはようございます
北海道の寒さもこれからが本番です


寒さが苦手な桃マリ

先日思いきって?桃さんぽです


IMG_0193.jpg














IMG_0195.jpg












IMG_0139.jpg










IMG_0145.jpg










少しびびりな桃です
IMG_0152.jpg














IMG_0156.jpg

   この後の様子は明日に続きます


本日も訪問ありがとうございます

ポチとして頂けると嬉しいです



                      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

スポンサーサイト

| comment 14 | Top ↑

Comment

カエルの服可愛いですね^^
1枚目の写真には 雪がない!?
えっ?と思いましたが・・・
やはり ありましたね。
桃ちゃん 寒そう ブルブル
コーダは 距離は短くなるものの
毎日 せっせと散歩には出ます。嫌々なのを無理に連れて出る日もありますが
出てしまえば 喜びますね
私の気分転換にもなるしね。
カエルさんの帽子を素直に)被ってる桃ちゃんはモデルさんみたい
コーダは 振り払う仕種で帽子が好きじゃないようです
でもダウンやごっついフリースをしたに着て上からはズボンタイプの合羽を着る完全防寒状態で出るから出るまでの時間がかかる。雪国のお散歩は大変です。
桃ちゃんもがんばれ~
hairpriori
カエルさんに変身です
玲ちゃん
私も毎日でもいいのでお散歩してあげるといいのですがねぇ~
カエルさん帽子は被ってる訳じゃあないんだけれど被っているように見えるね
この日トイプーちゃんが何も着ないでお散歩していたのには
ビックリでした
犬種によって寒さの感じ方が違うのでしょうかね(-_-;)
あったかそうだけど,寒そう!!(笑)
桃ちゃんの洋服!!
かわいいねぇ~!
あったかそうだけど,雪がまわりにあると,
さむそうに見えるねぇ~。
最後の写真!!
いいですね。
こんにちは^^
こんなかわいいカエルさん歩いてたら思わず声かけちゃいます!
なつななもですが私が(笑)
雪、歌にある「犬は喜び庭駆け回り」ってホントですか?^^
義実家に昔、室内犬飼ってたのですが、雪の日や寒い日は外に出たがらなかったそうなので(笑)
ラッキーパパ
寒そう~じゃあなくて寒いよ~~

最後の写真の表情が何ともいえないでしょ
私もこの表情がお気に入り~~
ゆうこりんさん

雪、歌にある「犬は喜び庭駆け回り
  ↑
犬種によるのかなぁ~
うちの子は寒いの得意ではないみたいだよ~~
でも冬散歩は拒否られません
って
それ程の回数はこなしてませんがね
あんよ、冷たいだろうねえ・・

でも、可愛い可愛い桃ちんでしゅ!
桃ちゃん、ひょうじょうかたい・・・。ワンコでも寒いか。
あれあれ、おいしいものないかさがしている。?
でも、クイケよりイロケか?(むこうに・・・)
おかあさん、ワタシをびびるところにつれてきて、もう~
プンプンだ。(かってに写真、連想・・)
桃ちゃんにあやまっておいてくださいね。

最後の写真、空と雪と桃ちゃんバランス・アングルが良く、
とても綺麗に撮影されていますね~流石です。


こげママ
あんよ冷たいみたいで時々足を上げて固まってました(-_-;)
でも
私が感じる冷たいとは違うのだろうね
toshiさん
桃の気持ちになって代弁してくれてますね
少しおかしいです
お久しぶりで~す(^▽^)/
北海道こんなに雪があるんですね。

カエルの桃ちゃん可愛いです!
でも、足が冷たくないのかなぁ~^^;
ゆっこんさん
お久しぶりです~~~
雪があるというものではありませんよ~
我が街は豪雪地域なんです(-_-;)

桃チン
アンヨは
チベタイと言ってます笑

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

