| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
送る言葉・・・?

ひとつずつ
飛んでいこう
次は
きっと
飛べるよ


この言葉を信じて?頑張る自分がいます

先日お兄ちゃんが静かだな~~~
と思ったら・・・

小学校に上がるお兄ちゃんへの私からのメッセにもなりました(^◇^)

因みに
跳び箱クラスで1番2番の人でした笑



page111_201503270535511d3.jpg








           にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

| comment 8 | Top ↑

Comment

お兄ちゃん 上手だね
私よりも ずっとずっと上手だよ
何か お手本があったにせよ
うまいなぁ~
絵が上手な人って不思議なくらいに尊敬できるわ
お兄ちゃんは,今年から小学生!?
ラッキーパパが,歳取るわけだなぁ~。(笑)
ラッキーパパも,小学生の頃は,跳び箱苦手でした。
中学生になってからは,問題なしだったけど‥‥(笑)
小学校に行く前に,もう字が書ける‥‥
絵も,上手だね。
桃マリちゃんに似たのかな?
運動は???だけど‥‥(笑)
お名前は?
私は全く絵心がないのでお兄ちゃんの絵に感動しちゃたり
しました
ラッキ-パパ
今のパパ&ママは教育熱心な親御さんが多いので
文字が書けるのは当たり前だと思いますよ
足し算とかも出来る子がいるのではないでしょうかね
我が孫ちゃんの親はノンビリ構えているようです(-_-;)
私はスポーツ担当で頑張ります笑
私は身体使うの全部ダメでした。
どうして世の中に跳び箱があるんだ?
そしてどうして参観日っていうと、跳び箱を見せなきゃならないんだ~~~~と、いつも思っていた。しまいには、跳び箱に座った瞬間ギャラリーに向かって手を振る芸を身に付けました。(⌒~⌒)
上手く描けたね
お兄ちゃん、これからか楽しみですね(^-^)。
どんな才能があるのかな?
早く自分の得意なものを見つけて能力を伸ばすことができれば良いですね(^o^)
きっと、これからの1年1年びっくりするほど成長して、だんだんおばあちゃんは着いて行けなくなるかな?

でもその成長が楽しみですよね(^_^;)



こげママ
こげママはとび箱苦手でしたかぁ~~~
大得意でした
でも身体が固いのでマット運動は大の苦手でした(-_-;)

跳び箱に座った瞬間ギャラリーに向かって手を振る芸を身に付けました

ママらしいね(^_-)-☆
toshiさん
才能などないのでしょうが、新しい事が出来た喜びを
一緒になって楽しみたいですね

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

