| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アイフォンデビュー
ジャ~~~ン

とうとうワタクシもアイフォンデビュ―させて頂きました(^◇^)

嬉し恥ずかしです( 一一)

1眼レフカメラをゲットした時と同じワクワク&ドキドキです(^◇^)

そこでカバーを買おうと思っていますが

私的にはオシャレ感のする手帳式を買おうと思ってますが

普通のカバーと手帳式のカバー

使いがってからいいますとどちらが良いのでしょうか?ね

IMG_0612.jpg









                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

未分類 | comment 14 | Top ↑

Comment

おはようございます~♪
アイフォンデビューおめでとうございます♡
カバー、可愛いのが沢山あって
ワクワクしますよね♪
使いやすさは、普通のカバーだと思いますが
私は、手帳型にしています♡
だって、可愛いんですもん(笑)
iphonデビュー!
やったね!(笑)
ラッキーパパは、いまだにガラケーで
先月、ガラケーの機種変更しました。
スマホは、当分先です。
遅れてるなぁ~!(笑)
私はガラケーがお気に入り
片手操作をしたいのが理由
でもね 店頭でガラケーの電話代金が
お安くなりますしタブレットもついてきます
なーんて うまい商法に騙されたのか?乗せられたのか?
タブレットを持っております。
カバーは手帳式の物を買いました。
私はこれで良かった!とじっかんいたしておりますが・・・
若い方は
  ハードタイプの物を使用してますよね。
決まったらアップして見せて頂戴。
ヤッター

iPhoneデビュー!!
やっぱりオシャレな手帳型がいいんじゃない!
私のは簡単スマホだから、限られたものしかなく(探せてないのかも…) 素っ気ないものです
色々、可愛いのあるようだから、たくさん悩んで決めて(^^;
く~ママさん
ガラケーで全然問題なかったのですが、
ちょっと良い情報をゲットしたものですから思いきりました
まだ☎できないしメールも出来ないし
不便が続いていますが、マイペースで頑張ります
く~ママさんも手帳式なんだね
りょうかい~~~~(^_-)-☆
ラッキーパパ
ガラケーで十分ですよね
私はお仕事してる訳じゃあないしガラケーで不便も
感じていなかったのだけどね
スマホの写真も良い仕事をしてくれるらしいので
今度スマホ写真アップしますね
玲ちゃん
タブレット?
それも気になってます~~~
画面が大きいしいいよね
そちらは手帳式だね
それこそ液晶画面の保護にもなるし良いよね
少し考えてショップの方にも相談してみるね
ネロ母さん
ガラケーで十分と言っていたから
ビックリでしょう~~~
イロイロな事が重なってゲットしちゃいました
ゲットしたからにはイロイロ楽しもうと思ってるけれど
頭パニクリそう~~~(-_-;)
手帳式なら
ホワイトのシンプルなものになると思う
いいですね~、アイフォンをゲット羨ましいです(^-^)。
桃マリさんは、時代にツイテいってますね(^_^;)
自分はスピーカーと充電器がいかれたガラケーを愛用中。
電話とメールで使用するだけなので、ガラケーで充分だと思っています。
実は正直なところ、老体がゆえ新しいメカには付いていけないので・・・(>o<)

早くキカイになれて、楽しんでください(^o^)。
私も持ってますが
今でも
機能を使いこなしてないです^^”
toshさん
ガラケーで十分ですよね
でもスピーカーと充電器が壊れているのでしたら
早く直したらよいですね
hairpriori さん
アイフォンをお使いですね
お子様もアイフォンお持ちですか?
わっ! ついにデビューなさいましたか。
すごい、すごいっ!
ちなみに私は変わらずガラケー。
まさに天然記念物化しておりまする~~
イエイエ
ガラケ―で十分だと思いますよ~~~
私もガラケーで不便を感じていませんでしたし・・
でも折角ゲットしたのですから
楽しみたいですね

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

