| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
カメラ女子
先日ゲットしたカメラのロゴ入りTシャツ

IMG_0487_20150323062820b75.jpg




ガチャガチャで手に入れたフジのカメラストラップ達
おひとつは先日のラブフォトでゲット

IMG_0493_2015032306284621e.jpg





そしてフイルムカメラノロゴ入りトートバック

IMG_0524_20150323062819c79.jpg







          にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



スポンサーサイト

未分類 | comment 12 | Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Tシャツもトートも桃マリさんにぴったりですね。
可愛いです~(*^_^*)
ガハハハ‥‥
カメラ女子!
してますねぇ~!
カメラ女子は,こういう楽しみもあっていいですね。(笑)
カメラロゴ入りTシャツを着て
カメラを提げるとWカメラ・・・うふふふ
何にでもはまるって こうゆうことですね!!!
鍵コメさん
ヒコメになっていたけれど間違ったんだよね笑
大人撮り?
ありがとう~~~
少しづつ大人になってるかな?
Yukiさん
ありがとうございます
春になったらこのTシャツ着て撮影しに行こうかなぁ~~
ラッキーパパ
女子の特権ですね
でも若くない~私・・・
少し控えた方がいいでしょうかね(-_-;)
玲ちゃん
カメラTシャツの時はカメラトートバックは控えますから~~
何年か、かけて?少しづつ揃ってきたという感じです
欲しいものをすこしづつ満たしています(^^♪
写真に撮影者のネームが入りましたね(^o^)
何か写真に価値が備わったような感じがします?
そう思うのは、私だけ?・・・・(笑)。

カメラグッズ?が少しづつ揃っていますね。
楽しんでいるヨウスが伝わってきます(^0^)。
楽しいこと、嬉しいことが一杯の生活、幸せなことです。

え~と、トートバッグの中には時々、桃チャンも一緒するのかな(笑)

toshiさん
名前入り・・
以前もこのように名前を入れてましたが
なんだかばたばたしていたので省略していました(-_-;)
少し写真がオシャレにみえますよね

トートバック・・・
桃専用のバックはありますよ~~
ちなみに桃の自画像写真をプリントしてます(;'∀')
遊び心とセンスを併せ持った
桃ママさんならではの品々。
きっとどれも着こなし、使いこなし
お似合いなんだろうな!

年齢を重ねたら少しは、お高いものを持ったり着たりする方が
よいのでしょうが、そういうものには興味が湧かないようです
自分で納得すればそれで十分ですよね

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

