| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桃さんぽ
IMG_0060_201503180614445de.jpg

















 IMG_0063.jpg
















IMG_0065_2015031806144208c.jpg 













IMG_0070.jpg IMG_0078.jpg
















IMG_0088.jpg 










       下書き保存していた写真です~~~

         このような」「景色懐かしい~~~~



        春まっしぐらな北海道です~~~




      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








スポンサーサイト

| comment 7 | Top ↑

Comment

桃ちゃん かわゆいのぉぉぉ(๑→ܫ←๑)
スカジャンがまたお似合いなのですぅ♫
桃ちゃん ママがオシャレさんだからいいねぇ

↓桃マリさんのお手手?キレイで ネイルがとっても合いますぅぅ(〃゚∇゚〃)
突き指で節が太くなって 血管浮き出てごっついワタシの手にネイルは悲しいですぅ(^_^;)
桃ちゃん散歩!!
いいですねぇ~!
もうこんなに雪はないのですね。
でも,桜前線が届くのは,まだまだですね。
昨日は,都内の桜が満開というので、ラッキーママと
上野公園、谷中、赤坂サカス、四谷の土手に桜を見に行きました。
上野公園は、ほんとにすごい人出でした。
中国系の人も、沢山でした。
午後3時ころから少し雨に降られましたが、
まずまずのお花見ができました。
モデルの桃ちゃん、とっても絵になっています。
雪の中に佇む情景が、
また、操作ミスリました(>o<)。
雪の中にたたずんでいるモデル桃ちゃんの情景が悲しそうでもあり、また、明日への息吹も感じさせる魅力的な6枚の写真だと思います(^o^)。
モデルさんの容姿はもちろんですが、やはり撮影者の腕が良いのでしょう。
少し褒めすぎかな(笑)
これからも、たくさん桃ちん写真をアップしてください。
MIYAさん
黒にスカじゃんお似合いでしたかぁ~~?
ありがとうございます

わたしも学生時代からバレーをやっていたので指の
節が太くて~~~泣
オマケに突き指で小指が曲がったままで直らないです(-_-;)
ラッキーパパ
東京はサクラが咲いたというのをテレビで見ましたよ~~~
ママと一緒にお花見ですか?
良いですね
toshiさん
いつもお褒めの言葉ありがとうございます

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

