| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桃さんぽ
18-200もレンズを購入したのでレンズ交換しなくとも良くなったので楽チンになった桃撮影
しかし
液晶モニタ―が動かないタイプだったので、ちびっこの桃を撮影する時は
アクロバット的な格好で撮影しているのです(-_-;)
でも~~~~~
70Dをゲットしたのでそんな問題も解決できそう~~です(^◇^)

IMG_0111_20150317061717dd0.jpg 





IMG_0109_2015031706171872c.jpg 




左下の黒いブツは

私の長靴です


ちびちゃんな桃撮影の時は

仰向けに寝転がり状態で上体をおこし、腰をひねった状態で撮影したり

腹ばいになったり

アクロバット的な体制で撮影してます

腹筋がブルブルな時もあります~~~(-_-;)



IMG_0113_20150317061715374.jpg 






おかあシャンの格好に

ナイス!


IMG_0112_20150317061716603.jpg 







IMG_0118_201503170617143fd.jpg





                          本日の写真もそうですが、


           まだまだキャノンX4のカメラで撮影した写真が続きます





           新しいカメラ撮影の時はオニューカメラだよ~~といいますね




                   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

| comment 9 | Top ↑

Comment

桃マリさぁん おはようございますぅ♪
70Dゲットおめでとうございまぁすぅ(o≧▽゚)。
写欲も どんどん上昇しますねぇ
モニターが動かないタイプ。。。ワタシも以前のはバリアングルだったので
新しいコが動かず。。。なので桃マリさんのアクロバティックな
撮影姿。。。想像できますぅ(笑)
腹筋プルプル。。。撮影と筋トレ一緒にできていいかもぉ♫
でも 雪解けでベチャベチャになると要注意ですねぇ(^_^;)

桃ちゃんオシャレ~♪とってもかわいい~(〃゚∇゚〃)
そうそう!
ラッキーを撮るときは‥‥
コンデジだと,片手で持って
そのままシャッターが押せますから
寝っ転がらなくても,屈んだり,手を下げればいいのですが
デジイチだとねぇ~。
なので,ラッキーのデジイチ写真は
めっちゃ少ないのです‥‥
もっとたくさんとっておけばよかった‥‥
70Dでの写真!ちょっと楽しみ!(笑)
MIYAさん
miyaさんは新しいカメラがバイアングルじゃあないのですね
最近のカメラは殆どバイアングルだと思ってました

雪があるので洋服が汚れないというのは良いですが
濡れないよう寒くないよう防寒対策等々
冬撮影は大変ですよね
ラッキーパパ
コンテジだと気楽に写せるというのが1番ですよね
コンテジも今は性能が良くなっているみたいですよね
カメラ用語・・・・サッパリわかりません
私 情けないけど全くにわからずして
カメラを持ち歩きます。
最近、出かけると首から大きいレンズのカメラを
ぶら下げて歩いてる方が多い
年齢関係なく多い
その姿は色々・・・私も県外に行ったときには
大勢の一人…恥ずかしながら歩いてます。
照れながら・・・全く様にもなりません
桃ちゃん 洋服の感じ
好きだわ マフラーの色が春色だね
   今日は春より初夏?
暑いんです、室内はそうでもないけど
外は日焼け対策がいるよぉ~☀
玲ちゃん
年代問わずカメラを提げた人が多いですよね
カメラ用語分らなくて当たり前ですよ~~
私もまだまだ分かりませんし~~

温かいですよね
雪解けがドンドン始まってます
本日家の前の雪崩しをしましたよ~~
桃ちゃんお洋服、カワユ~イですね。(^o^)
まるで、かしこい女子学生になったみたいですね。
とても良い感じです。(^-^)

ところで桃ちゃん、いつもになく真剣な表情に見えますが・・・・?。
目をつぶって何を考えているのかな。
あ、まてよ、雪の上だから冷たくてアンヨしびれたかな。(>o<)






toshiさん
お洋服大好きな私・・
着せ替え桃ちゃんさせて貰っています
カワイイですか?
ありがとうございます

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

