| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
カメ友さんと複座さんへ
先週恵庭の複座さんで『福々しゃしん教室写真展」がありまして
カメ友さんらと行ってきました
昨年私もこの場所で参加させて頂いた写真展
今年は第2回目」になる訳です
昨年の展示された写真はフォトブックになっておりまして
そちらも拝見させて頂きました
(形として残っていたのが嬉しかったです)
カメ友さん達との語らいは、いつも新鮮で中身が濃くて
楽しい時間です
ありがとうです
そして帰ってきて孫ちゃんの6歳のお誕生日会に出席です
マイホームを購入した娘家族
パパのご両親も呼んで皆でお祝でした
初めて娘のお料理でもてなされた訳ですが
なんか幸せを感じちゃいました
楽出来ていいのではなくて、一人前になりつつある娘を
見る楽しさ・感じる楽しさ・・・
言葉では表せられないけれど幸せなひと時でした
そして本日は恒例の我が息子と孫ちゃんの合同お誕生会の予定で~す

IMG_0253.jpg








IMG_0247.jpg








 IMG_0300.jpg



                   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

スポンサーサイト

カフェ | comment 9 | Top ↑

Comment

また、また訪問させていただきました。
桃マリさん、毎日が楽しいそうで充実していますね。
特に、趣味を同じくする仲間との語らいはと時間を忘れるくらい楽しく、また、心の癒やしにもなるでしょう。
また、可愛いお孫さん達と過ごす時間も、おばあちゃんにとっては喜びですね。
そして、桃マリさんのお子様達の成長も実感しながらの毎日の生活。
今が健康である証でしょうね。


これからも、家族の方々そしてお仲間と楽しく生き生きと過ごされることを
おはよー

久々のコメントです

日々 小さな幸せを感じられるようで私も幸せをもらってます
それって大きな幸せかもね
うちも今日は、じいちゃんの誕生会です。我が家で、旦那の妹達も来ます。
これからフル稼働です!
間違って送信ボタン押してしまいました。
続きをコメントします。

やはり、毎日、楽しく過ごせることが一番ですね('_')。
でも、なかなか思うようにならないのが人生。
特に、人間ですからわがままな自分もあるので、誤解や衝突もあるでしょう。

家族皆がお互い理解し信頼の心を持ちながらの生活が理想なんですが。
恥ずかしながら、自分も我が儘な人間の一人なので反省しながら理想形に少しでも近づけるように日々努力をしているところです。
個人的な話で、何か笑われそうですね(>o<)。

桃マリさんは、いつも笑顔でだれとでも優しく接することができるんでしょうね。
きっと、家族の皆様や仲間から愛されていると思います。
これからも、家族の皆さんや仲間の皆様に囲まれいっぱいの笑顔を貰いながら楽しく元気に過ごしてください。
もちろん、カメラと桃ちゃんにも囲まれながら・・・(^o^)
少し長くなりました。お許しください。
toshiさん
お友達も大切ですが家族が基本だといつも思っています
考え方の違いはあれども毎日顔を合わせるのですし
居心地が良いのが1番ですよね
1番はコミニュケーケーションだと思っております
我が家族はそこのところが少ないように思います

明るい元気・・・そこが長所ですが
家族でしか知らない
考えすぎて自分を追い込むところが短所でもあります
これからはある意味マイペースで過ごしお気楽にするのが
良いとも思ってます
ネロ母さん
小さな幸せ・・・
そうですよね
普通の日々が一番難しいとも言えますよね・・ネ
波乱万丈な人生って誰も望んではいないのでしょうが
現実は難しいという事なのでしょうかね
でも人と交流する事で自分が見えてきたり
自分の至らなさを感じたり
そして明日への希望を頂いたりもできるから
私は人間が大好きなのでしょうね
お義父さまのお誕生会ですね
大勢でにぎやかに過ごされた事でしょう~
すごいね!お部屋の飾りから入ってるもん
実にすごい
パパの両親もご一緒ってス・て・木 ❤
玲ちゃん
今回は新しいお家を見て貰いたいとの思いもあったらしく
皆でお誕生会でした
楽しかったよ
お飾りは100均です笑
お飾りは100均?!
お値段ではありませんね。
アイディア&センス!
桃マリさんのお部屋を訪れると
いつもそう思うのです。
100均
今は本当に何でもありますよ~~~
100円で遊べるなんて良い時代ですよね

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

