| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
フォトブック作成
子供&ワンコの成長を撮りダメしていくうち

ドンドン膨れ上がってしまった写真達

パソコンにたんまり保存されているのはいいが

時々見て見たい衝動にかられるし

子ども達が大きくなったら懐かしんで貰いたいとの思いもあるので

早く形に残したいとの思いがいつも心の片隅にありまして

昨年はフォトバック数冊に収めました

今回はしまうまプリント文庫サイズ

プリント「ラッコ」A5スクエアです

お手頃価格お手頃サイズがお気に入りでもあります

文庫サイズは小さくてお気に入りです

IMG_0012.jpg







IMG_0015.jpg

 



         にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

未分類 | comment 9 | Top ↑

Comment

フォトブック
後で見るには素敵ですね
フォトブック!
ラッキーパパは,まだ作ったことありません。
今は,けっこう格安で,簡単にできるのがあるそうですね。
いつか1冊,作ってみようかなぁ~。
溜まる一方 見なきゃ忘れてしまう写真
中々できないけどこのフォトブックタイプは良いね。
私の写真はフォトブックにできる内容じゃないから
作れないけど・・・(ー_ー)!!
先日、京都の梅の花を見てきました。
私が大好きな手作り市がメインでしたが天気もまずまず・・
市が楽しかったよ。また行きたいなぁ~
桃マリちゃんのすきなお店もいっぱいあって楽しいよ。
北海道にももちろんあるでしょうが、暖かい日にならないと駄目ね
梅の花も綺麗でしたが桜の華やかさはないね
梅は梅の桜には桜の良さがあっていいんですね・・・・?
hairprioriさん
思いでをキチンと保存するといいですよね
ラッキーパパ
早々今は格安で、できますので可愛いラッキ―君を
残してあげるとよいと思いますよ
玲ちゃん
京都の梅を見てきたのですね
春が待ち通しいね
大切な写真を、フォトブックにまとめたのですね。
桃マリさんのこのアイデア、努力が、きっと家族の皆様にとっての強い繋がり
を広げるものになると思います。

これからも、たくさんの想いでをまとめてください。(^o^)
フォトブックですかア。なあるほど。
私も孫ある身ゆえ、参考にさせて頂きます!
お孫ちゃんがいらっしゃるのですね
どうど大切な思い出を形に残してあげてくださいね

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

