| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ポンタ君見つけたよ~~~
昨日はポンタ君の記事に温かなコメありがとうございました
コメがなくても記事を見て下さった方はポンタママの事を優しい気持ちで
応援してくれると思っています
そしてポンタ君が天国に行っても寂しくないようよう
桃友達がきっと仲よく遊んでくれると思います



ポンタママのコメを添付させてね

チョンありがとうm(__)m今日火葬して帰ってきたよ。そしてブログのお友達ありがとうございます。
チョンがブログして救われたり、勇気づけられたりよーく分かったよ!
今はまだぽっかり穴があいたようだけど、大丈夫だよ!
ラッキー君と会ってるかな?(笑) チョンから皆さんによろしく言ってねo(^-^)o
今日家から旅立つ時近所の人が駆けつけてくれて見送ってもらい
幸せだね
こうしてても泣けちゃう。

そう私は
ネットという世界でた~くさんの素晴らしいブロ友さんに出会え
どんなにか励まされ元気を頂けたか・・
一緒に泣いて笑ってそして桃マリブログを応援してくれたか・・・
感謝の言葉しかありません
なが~~く続けられたのも優しいお友達が訪問してくれるから
桃マリの事を忘れずに心の隅においてくれてるから
支離滅裂な文章、誤字脱字ばかりだけれど
そんな私を受け止めてくれてる
最近は益々ボケてきてる
でも
いいんだ
と開き直ってる私がいます




ミ~&チョンの中の私達です
ワンコブログ&子供ブログ中心でありますが私個人の心の中の事も
時々書かせて貰っていましたよね
ミ~との事も何度か書かせて貰ったんだよ
それだけ私にとっては大事な大事なお友達だったの
ポンタ君にも1度だけあったよね
その時の記事探したけれど見つからなかった
もしかしてミクシィーの時だったのかなぁ~?
写真も探したけれど見つからなかった
写したよね??
記憶力が半端なくない人だから写真を撮る事で
その日の事を鮮明に呼び戻ろうというタイプだから
写真撮らせてね
ってお願いしてるよね
あれは何年前だったのかなぁ~~





IMG_0018 (2)












IMG_0017 (2)








 IMG_0020 (2)






見えたよね



観覧車に乗ってるよ


ラッキ―君もいるし~~

く~ちゃんもいるよ

そしてビンちゃんも・・・

み~んな優しい子達ばかりだから寂しくないよ






IMG_0036.jpg 






桃が

仲よくしてあげてね

って

おねがいしたからね


IMG_0021 (2) 





そしていつの日か桃が行ったときには仲よくしてあげてね






み~~

予定通リ雪が解けたら会おうね





                  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

未分類 | comment 11 | Top ↑

Comment

ポンタくん、天国にいっていっぱいお友達探しているかな。
きっと、優しいポンタくんだから仲の良いお友達たくさ~ん、たくさ~んできると思います。

桃ちゃんの願いも早く届いて、ラッキーくんやくーちゃん、ビンちゃんに会えて仲好しになれたら良いですね。

桃ちゃん写真、綺麗に撮れていますね。(^o^)
また、桃マリさんのコメントそのままの気持ちがほんとうに写真に表れているような感じがします。

ポンタ君、突然旅立たれたのですね。
ポンタママさんの、お気持ちを思うと
涙が止まりません。

私も、半年前に、くーが旅立った時に、
ブロ友さんからの、温かいメッセージに
どれだけ、癒された事でしょう。
皆様からの、励ましが無かったら、
きっと、立ち直れなかったと思います。

葬儀社のおじさんが、
「こうして最後まで見送ってもらえる子は
とっても、幸せなんですよ!
たくさん、可愛がってもらったんだね」
と言ってもらえて、少し心が軽くなったのを覚えています。

桃マリさんが、贈って下さった、北海道のお写真にも
本当に、癒して頂きました。本当に、ありがとうございます。
ポンタ君とも、お空を見ながら、お話をされてるのでしょうね。

ポンタ君の、ご冥福をお祈りしています。



ポンタママさんの言葉が,身にしみます‥‥
ラッキーの場合は,覚悟する時間がたっぷりありましたが‥‥
ポンタママさん!
これからも,鼻ツンのときがたくさんあると思いますが‥‥
ラッキーパパは,鼻ツンとき,ラッキーがそばに来てる!
ラッキーパパに,イタズラしてる!!
と思うようにしています。
ポンタくんも,きっとラッキーと同じようにすると思います。(笑)
ラッキーが虹の橋で,ポンタくんに教えたでしょうから‥‥
toshiさん
ポンタ君 きっと仲よくして貰っていますよね
そう信じてます
く~ママさん
ポンタママに優しいお言葉ありがとうございました
く~ママさんなら今のポンタママの気持ちを
1番わかってくれると思っていました
葬儀屋のおじさんのお話しありがとう~~


ラッキーパパ
流石のラッキーパパですね
ポンタママ~~~
鼻ツンの時はそういう事らしいよ
パパありがとうね
本当にチョン、優しいブログ友ばかりで良かったねo(^-^)o そしてみーも元気もらったね。 でもクーママさんにはクーちゃんの事思い出させちゃったなーと思って(^^; チョンはじめ皆さんの優しい言葉に嬉し涙がでたよ。 ラッキーパパさんが教えてくれた事、いいねー 桃ちゃん、長生きしてね!チョン、2日間もポンタの事ブログに載せてくれてありがとね。 かた今年岩見沢雪少ない?釧路はすごーく多いよ(@_@)
追伸(笑)読み返したら、変な所があったねゴメーン あたあちあつあてあとtoshiさんはどうしてポンタ優しい犬って知ってるんだろう?(笑)
ポンタママ
辛くて悲しい出来事も時間が解決してくれる
そうだよね
まずはちゃんと食べる事だけは、気をつけて欲しい
それだけは言わせてね

ホントだ
toshiさんはどうして知っているのだろう~?(^_^;)
心温まる日記、そうしてお友達の皆様方からのお優しいコメントの数々。
感動いたしました。
ご冥福をお祈り申し上げます。遅ればせながら・・・
コメントありがとうございます
ネットの世界でも長くお友達をしていますと
いつのまのか、リアル友になってしまっています
皆さん本当に心優しい人ばかりです
ありがとうございました

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

