| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ポンタ君がお空に旅立ってしまいました
昨夕ポンタママからメールが入りました


高校の時から仲よくさせて貰っていたお友達です


ひょんな事から昨年からブログを見て貰う事になって


お互いの距離が身近なものになっていました


お互いワンコに癒された毎日を送っていました


毎年の年賀状にはポンタ君が仮装して?登場していまして


どんなにポンタ君の事を愛おしく思っていたか・・・











今ごろ


お空に・・・・・





IMG_0122.jpg 




そして



た~くさんのお花に囲まれているよね








IMG_0058.jpg 




12歳のポンタ君


これからはお空の上からミ~~の事


見守ってね



私からもお礼を言わせてね

今までありがとう~~~~~

              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

未分類 | comment 7 | Top ↑

Comment

ポンタくん!
12歳で‥‥
すこし早すぎますね。
今ごろ,ラッキーと会って,いろいろ話をしているかな?
ご冥福をお祈りします。
合掌
ポンタくん、12年間家族の皆にたくさん愛されたんでしょうね。
この感謝の気持ちを絶えず持ちながら、ポンタくん家族皆に癒やしと喜びや感動を与え、時には家族の支えともなって与えられたその命を家族のために一生懸命捧げたのかなと思います。
そして、天国に旅立ったのではないでしょうか。ご冥福をお祈りします。

自分も可愛い(?)愛犬(9才)と一緒に生活する毎日ですが、そんな日が来るのかなと考えると、悲しく寂しい思いがします。

大切な愛犬を失ったミーさんのお気持ち、悲しみでいっぱいかと思いますが、ポンタくんきっと天国から家族の皆のこと守ってくれると思います。
ポンタくんとの楽しい日々を思い出しながら、頑張ってください。
ポンタ君のご冥福を祈ります。

愛犬が旅立つのってつらいよね
まだ12歳で旅立つのはもっと心残りだね・・・
家族の一員であったことでしょうから
ぽっかり あいた穴をゆっくり時間をかけて埋めていくしかないですね。
ポンタ君はきっと 傍に居てるよ。
ラッキーパパ
急に体調を崩して3日程で亡くなったらしいです
なので飼い主としても何が何だかわからない状態かと思います
時間をかけてこの現実を受け止めなくてはいけないのでしょうね
そうだね
桃ちゃんのお友達のラッキーだよ~~
って
お話ししているかな?
そうだと嬉しいね
toshiさん
ポンタ君は
飼い主さんの大事な大事な家族です
楽しい時も辛い時もず~~と傍でみていてくれたはずです
12歳、まだまだ長生きしてくれるだろう
って
思っていたはずです
何の言葉をかけてあげられずです泣
悲しいけれど乗り越えて欲しいです
玲ちゃん
同じワンコを飼ってる身としては心がザワザワして
しまうよね
自分より先にいってしまうのは頭の中でわかっていることでは
あるけれど悲しくて辛いよね
時間がかかるけれど、現実を受けとめ元気になって欲しいです
横で桃が寛いでいるのをみると
何だか胸が痛くなります
チョンありがとうm(__)m今日火葬して帰ってきたよ。そしてブログのお友達ありがとうございます。チョンがブログして救われたり、勇気づけられたりよーく分かったよ!今はまだぽっかり穴があいたようだけど、大丈夫だよ!ラッキー君と会ってるかな?(笑) チョンから皆さんによろしく言ってねo(^-^)o今日家から旅立つ時近所の人が駆けつけてくれて見送ってもらい、幸せだね。こうしてても泣けちゃう。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

