| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キャノン70D購入しましたぁ~~


IMG_0010_20150307170526b6e.jpg
 



キャノン70D

新しいカメラをゲットしました



試し撮りの1枚です


何か違う感触です


シャッタ音が違う


写り具合が違う










IMG_0361.jpg


1日も早く
この子と仲よくなりたいです




                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

未分類 | comment 6 | Top ↑

Comment

お早う
今日は春 あったっかーーい☀
いよいよ オニュウーのカメラで
春に向かって スタートには良いネ
新カメラも手にして大喜びだね。 
飛び出しましょう!
私はまだまだ カメラに振り回されております・・・(ー_ー)!!
玲ちゃん
娘のミラーレスのカメラが壊れたようなので今までのカメラは
娘にあげました
丁度良いタイミングで娘も喜んでいたよ~~
キャノン70D!
すごい!!
やはり,違いますよね。
いいカメラは‥‥
昔は,レンズとかシャッターとかの違いで
フィルムは,みんな同じだったけど‥‥
今は,CCDが違うもんね。
レンズがよくて,CCDもいいのだから
画質が違うよね!!
いいなぁ~~!
ラッキーパパ
悩みに悩んだ末、オニューをゲットしちゃいました
まずはこの子と仲よくする事ですね
やはり、かめらの威力かな?
桃ちゃんも、そして恥ずかしそうにかめらしている桃まりさんも、輝いて写っているような感じがするのですが。
少しほめすぎか・・・・。
ごめんなさい、私、今少し酔っているようです。
怒られてしまいますね。

新しい道具もつと嬉しいですよね。
かわいい桃ちゃんも、たくさん撮ってあげてください。

toshiさん
念願叶って
オニューのカメラゲットした私・・・
ワクワクです
春になったらた~くさん写真撮影に出かけたいと思っています

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

