| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桃との絆
初めまして~~の記事に
た~くさんの訪問&コメありがとうございました

心機一転の第一の理由は孫ちゃんの顔出しです
そしてカテゴリーがイロイロになって何とも落ち着かない状態
そして私58歳 桃9歳
桃との繋がりを強く感じてきたのもあります
幸せを運んできてくれた桃
桃が運んでくれたハッピーのお蔭で今の私がいます
なので桃マリとさせて頂く事にしました
皆さんがスンナリ桃マリちゃんと呼んでくださったハンドルネームが心地よかったです
今までのブログとは違った風になるの?

嬉しいご心配をしてくれた玲ちゃん
コメ返にも書きましたが
出来れば変わらせてみたい
でも性格もそうだけど変わりたいけれどヤッパリ私は私でしかないのですよね
イロイロな意味でもつくづく感じています
変に生真面目なところもそうだし
支離滅裂文章、あとで誤字脱字を見つけたとしても「イイヤ」とそこら変はいい加減でもあるし
グチャグチャ語りが多いのも私だし
今までも何度か言っていたけれど数枚の写真、言葉でなくて
1枚の写真で言葉も一言、二言・・
本当はそんなブログにも憧れてるのですよ~~~
でも結局
ダラダラ、ダラダラと今日は何をしたよ~~
何処へ行ったよ~~
孫ちゃんと遊んだよ~~
等々
写真ブログとはかけ離れてしまってる
でも
そんな日常写真の中で本気写真を撮って載せているつもりですし
私の心であったりしています
みんなと繋がっていたいから・・・
(それにしてはコメ返もなし、しかも訪問もナカナカできず、自分勝手ですね)
でも私ブログで皆さまお一人お一人へのメッセージの記事としていることもあります
昨日の記事も私なりのメッセージでもありました
これからの人生は桃マリとして

穏やかに  そっと  優しく

いられたら良いか・・・

そんな希望をも込めたブログ名にしました

意味不明でしょうね?笑




おかあしゃ~~ん

IMG_0131.jpg


ん?

なに 言いたいの?


IMG_0138.jpg





何?

IMG_0121.jpg





まぁ
いいや
それよか

「おやつ」クダシャイ

IMG_01351.jpg



そして今年の手作りカレンンダーですが
3人さんセットの」写真カレンダーでなくて一人一人の一番好き写真で作る事にしました
そして今年はもうひとつ小物&風景&お花そんなカレンダーを作ろうと
今考えています
そして今月1月は・・・

やはりこの方ですよね

IMG_0135.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カレンダー | comment 18 | Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログは自由!気ままに!マイペース!
がいちばんですよね。
桃ちゃん!
もっと登場させて下さい!(笑)
今日の桃ちゃん!
耳が少し立っている?
ラッキーが乗り移ったかな?(笑)
桃マリさん♡ こんにちは♪
新ブログ、とっても素敵です~♡
前のブログから、どうやって飛ぶのか分からず
やっと、飛んで来ました☆ 
最初の記事に、プリザのお写真が~♪
とっても、嬉しかったです♡
今までの、お写真も、とっても素敵でしたが
新ブログのお写真、すごく好きです♡
これからも、楽しませて下さいね♪
遅くなりましたが、パスワードを
宜しくお願いします♡
また、訪問させて頂きました。

この新たなブログで、桃マリさんのいろいろなメッセージが訪問者

の方々の心の中にたくさん伝われば良いですね。これからもブログ

楽しみにしています。

アップされた桃ちゃんの写真、とても綺麗に撮れていて可愛いです。

また、桃ちゃんのそれぞれの写真は、何か桃マリさんを「穏やかに

そっと 優しくつつんでいる」表情をしているように感じます。

桃マリさんが大好きなんでしょうね。

これからも、美人(ワンコか?笑)桃ちゃんのステキな写真楽しみ

にしています。
桃ちん、いろいろわかって来て、ますます可愛くなっちゃって・・
どうする~~~?
桃マリさん命!って感じの表情ね!
鍵コメ(mさん)
リアルなお友達でありカメラ友達のmさんも見ていてくださっている事が嬉しいで
すし有難くもあり、また頑張ろうという気にもなります
本当はmさんのようなしっかりと自立した女性になりたいのですよ
でも残念な事に違うのですよね泣
でも
その気持ちを抑えるかのように
最初のブログの頃から自分目標として
私はわたし、ワタシらしくマイペースに・・
と1年の抱負としてあげてきていたのです
でも月日が流れ
いつの間にか
私らしいブログでいいんだ
そしてカメラを始めてイロイロな事が
分ってきて
や~と私らしいは何?
と思いながらも私らしい写真を撮りたいに変化しているように
思います
そういう思いにさせてくれたのもこのように
私の事を応援?してくれてる人がいてくれてるのを
感じる事が出来るからですね
これからもマイペースになるでしょうが楽しい探しを
しながら人生を送りたいです
鍵コメ(Rちゃん)
ペンフレンドからのRちゃん
私たちって縁があってお友達になったんだよね
貴重な存在です
文通からはじまった縁
今はネットという世界で」しっかりと深まっていますね
後でメールします
鍵コメ(ゆうさん)
そうなんですよ~~
そんな思いから心機一転でした笑
人生イロイロですよね
これからのゆうさんの生き様を楽しみにしていますし
勿論応援しています
いつも気持ちの伝わるコメありがとうございます
ラッキーパパ
ラッキーパパとも随分長いお付き合いになりましたね
パパのコメがないと寂しいです
もしかして桃の登場が増えるかも?
の新ブログです笑
く~ママさん
新しいブログのトップバッターはやはりく~ママさんです
ネットの世界&桃繋がりで始まったく~ママさんの存在は
私にとって不可欠です
く~ちゃんが繋げてくれたご縁に感謝しています
新しいブログに飛べなかった?
やはりそうでしたかぁ~~
ちょっとした手違いで最後のブログは書き直しできなくなちゃってね
写真も最後にふさわしい方の登場?のつもりが残念しちゃいました(-_-;)
最後の最後にミスするのもある意味私らしい?笑
何年たってもパソコン初心者です泣
って
迷惑かけちゃってごめんね
新しいブログでも仲よくさせて頂けると嬉しです
でもコメントは無理しなくても全然OKだからね
私もナカナカコメ残せずでごめんね
toshiさん
私にとってず~~とチイチャナ身体で?見守り続けてくれる桃の存在は
大きいです
桃は私の涙を1番多くみているし
心の中をも見透かしているかのようです
この子が私の元にきてくれて本当に感謝です
こげママ
桃は人間の表情をする時がある
写真を見てハットする時があるよ
ワンコとの生活なんてありえなかった私・・
今は桃がこの空間からいなくなるなんて考えられません
空気の存在ですから~~
私も娘の顔出し・・
たまに考えます
新しいブログ
がんばってください
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hairpriori
ありがとうございます
鍵コメ(Rちゃん)
ありがとう~~~
大丈夫、大丈夫だよ~~
マイペースにさせて貰ってるからね

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

