| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
冬のアルテ
冬のアルテ(2月撮影)
初めての冬撮影です
モノクロもいいし~~
ノーマルもいいし~~~
色遊びをしてみる・・・
最後の写真は私の好みの色を出そうと試みるが出せず・・・(-_-;)
なのでレタッチしてみました
でもこれが限界・・・(-_-;)


IMG_0077.jpg









IMG_0086.jpg 










 IMG_0133.jpg











IMG_0090.jpg 
















11024220_738040839649493_8128818519414945778_o[1] 







                      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

冬写真 | comment 4 | Top ↑

Comment

雪景色は,モノクロとノーマルが分かりにくいですね。(笑)
空が曇りなら特に!!
最後の写真はレタッチ!?
レトロな?古い写真の感じでおもしろいですね。
自分は写真の知識が乏しいので写真の善し悪しはあまり良く判りませんが、風景写真の撮影は難しそうですね。(>.<)
写真も芸術、奥が深いんでしょう。
満足のいく写真がたくさん納まるよう、頑張ってください。

さて、「優しいポンタくん」ですが、最後の日に近所の方々に見送られたとのミーさんのコメントを拝見し、きっと優しいワンチャンだったんだろうなと感じました(笑)。
ミーさんも今は悲しい気持ちでいっぱいでしょうが、あんまり悲しんでばかりいると天国のポンタくんが逆に悲しくなっちゃって怒るかも(>o<)
元気を出して頑張ってください。(^_^)

 
ラッキーパパ
おっしゃる通り雪景色はモノクロとノーマルが分りつらいですね
最近レタッチの楽しさも覚えました
toshiさん
写真もそうですがテニス&バレ―など何をやっても奥の深さを感じます
でも
イロイロな事に挑戦して楽しみを見つけ人生をエンジョイしたいと常日頃
思っています

1度の人生ですものね

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

