| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桃さんぽ
  桃さんぽ
冬さんぽは殆しなかった(出来なかった)けれど

今年の冬は何度かさせてあげれた

9歳の桃は

迷惑かなぁ~~(-_-;)


IMG_0032_20150303065939ecc.jpg















 
IMG_0092_201503030659357b4.jpg










IMG_0087.jpg 









IMG_0096.jpg
   










                      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


      
スポンサーサイト

| comment 14 | Top ↑

Comment

桃ちゃん、大好きな桃マリさんとのさんぽですもの。
少々寒くても、大感激でうれしさいっぱいの気持ちではないでしょうか(^o^)

写真では、次は「どんなポーズとれば良いの」と問いかけているかのようなモデル桃ちゃんの表情がとてもカワイク見えます。('_')

いつものように、お洋服がとても似合っていますね。(^-^)
散歩は大好きでは‥‥
ワンコは、何歳になっても、散歩は好きだとおもうなぁ~!(笑)
雪の上は、寒いかもしれないけど‥‥
ラッキーは、散歩命!だったので、
ラッキーパパは、ワンコはみんな散歩好き!
と思うのかな?(笑)
こんにちは♪
くーも、お散歩大好きだったので
桃ちゃんも、喜んでいると思いますよ~♡
家では、寒がりだったけど、
お散歩の時は、タッタと歩いていました(笑)
桃ちゃんの、お洋服は、いつもオシャレですね☆
今年は、雪が少なかったのですよね?
いつもより、早く春が来るといいですね♡
toshiさん
恒例になってきた桃ですので寒い冬の散歩は嫌かな~
なんて思いますが大丈夫ですかね?(-_-;)
ラッキ―君は毎日散歩でしたよね
桃も嫌がってる様子は全くないのですが
習慣にはなっていないものですし時には震えていることも
あるので少し心配になりました
白い雪に白い桃ちゃん、真っ白つながりのお写真もかわいらしくてすごくいいものですね^^
でも二枚目は少し不安そうな顔?
「冷たいなぁーー」ってかんじなんでしょうかね^^
その表情もまたかわいらしくて♪
でも、かわいいお洋服着てるし大丈夫ですね!
く~ママさん
く~ちゃんもお散歩大好きだったよね
お散歩いくためにお洋服着せると嬉しくてドタバタしてるから
大丈夫だよね
温かい日を選んでるけれど寒くて震えているときがあるんだ
勿論そういう時は帰るけれどね

今年の冬の我が街は雪も少なくて本当に
楽させて貰いました
春がすぐそこまでやってきそうです
ゆうこりんさん
顔にも足にも雪がついてるのを見るだけでも
人間の我々としては
つめた~~いと思ってみてしまいますよね
でも大丈夫なのでしょうね

ゆうこりんさんのお写真は何を撮っても素敵ですよね
やはりセンスが違うのだといつも感じております
寒いときにはやはり・・
散歩は 有難迷惑なのかな?
しぶしぶ出かける様子も我、愛犬にもあり
でも、出してやりたい飼い主の意志が優先だわ・・・・
玲ちゃん
桃はお洋服を着せるとお散歩?お出かけできるとわかっているので
嬉しくて嬉しくて家の中を走りまわっているのですよ
なので基本お散歩は大好きなのだと思います
家の中でず~~と過ごすより気分転換は必要なのでしょうね
寒くても、大丈夫。大好きな桃マリさんと一緒なら、すぐ抱っこもしてくれるし!
こげママ
そうだよね
寒そうにしているときはコートの中に入れてだっこして
思いっ切りギュッとしてあげてる
桃ちゃん、9歳なのですね。
人間にするとお幾つぐらいなのでしょうか。
でもでも
幾つになっても、桃ちゃんは少女のように可憐です。。
ワンコの9歳ですと人間でいうと52歳です
まだ私よりは若いですが、中年になってしまいました
でもお蔭さまで病気ひとつしないで元気でいてくれるので
有難いです

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

