| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
オリジナルカレンダー 3月

手作りオリジナルカレンダーを作成続けて早8年?になるのでしょうかね
キチント計算できない人・・(-_-;)
桃カレンダーから始まって子供カレンダーそして兄弟&桃
私自身も飽きないよう
イロイロなバ―ジョンで毎年&毎月を楽しんでいました


こんな風に長く続くとは思っていなかったのが本心ですが
我が家の歴史ともなってる事に気がついたのと
私自身の写真の撮り方にも変化が出てきたように思います
「愛すべき子達そしてカメラライフと私」
そんな思いを込め
ず~~とず~~と続けていきたいと思う今日この頃です
今年は違った楽しみ方をしようと思います
1月は桃・・
2月は雪原で遊ぶ兄弟
3月はポプラ並木での弟君にしました


IMG_0002.jpg



                      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



スポンサーサイト

カレンダー | comment 6 | Top ↑

Comment

大切な歴史ですね
8年も,オリジナルカレンダーを!!
すごい!
いつか,ぜ~~んぶ並べてみてください。
曜日だけは,7年で同じになるのかな?
カレンダーの作成が8年間も続いているのですね。
きっと、その1回・1回に工夫をこらして思いを込めながら作られて
いたのでしょうね。

これからも、カレンダーを通して思い出をたくさんつくってくださいね。






hairpriori さん
いつの間にか8年になっていました( 一一)

ラッキーパパ
並べてみるとしますかね
toshiさん
楽しい
それが長続きする秘訣なのでしょうね

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

