| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雪中さんぽ
2キロチョッとの小さなワンコだけど、
こんなに元気いっぱいなんだよ~の姿がみたくて
本日もお散歩写真です
時には面白い表情をみせてくれたり&ドキッとする表情を見せてくれる桃が愛おしい
そんな桃は私の良きパートナーです(^^)/
そんな桃もいつのまのか9歳
もっともっと沢山の思い出作りしなきゃね
1月撮影

IMG_0369.jpg 







IMG_0360.jpg 








IMG_0362.jpg 










IMG_0349, 










IMG_0353.jpg 








IMG_0352.jpg 




本日も訪問ありがとうございました


                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

| comment 14 | Top ↑

Comment

桃ちゃん!
ラッセルしてるねぇ~!
元気!元気!
まだまだ9歳!
ラッキーは15歳で逝っちゃったけど、
心臓腫瘍さえなければ、まだまだでした。
一度、ラッキーと雪国に行って見たかったなぁ~!
桃ちゃん!
これからも、写真とともに、
い~~っぱい楽しい想い出を残してね。
以前飼ってた我が家のマルチーズは
4キロ近くありましたが
16年生きました^^
可愛い~こちらにかけてきた~(*^_^*)
雪の中で元気いっぱいですね!
小さな体に モコモコ服着て
「よーいどん」してる桃ちゃん
桃マリカメラマンから指示を受けて応えてるネ。
桃マリちゃんは真剣にシャッターを切ってる
伝わってるよぉ その気持ちが
きょうの桃ちん、寒いのか・雪が深いのか・気分が優れないのか、
いつもと少し違ってカメラ写りがイマイチですね(^_^)笑。
桃ちんに、失礼だと怒られてしまうかな。
いっしょうけんめいガンバッテいるのに、もう・・・( ̄△ ̄)

桃ちん、9才とのことですが年齢に負けないで元気いっぱいですね。
そして、年齢よりも若くみえますよ。まだ、まだ、魅力的・・・(^0^)
これで、少しは桃ちんの怒りもおさまったかな?

桃ちん、これからも桃マリさんのカメラにたくさ~ん、たくさ~ん、
すてきな姿を振りまいてくださいね。
ラッキーパパ
お散歩大好きなラッキ―君
きっと雪の中ラッセルラッセルと頑張ってくれたことでしょうね
桃もラッキ―君に負けないくらい長生きしてくれることを信じています
hairprioriさん
hairprioriさんところのマルチーズちゃんは
 16歳まで生きてくれたのですね
 そうでしたかぁ~~
 桃もきっと長生きしてくれますね
YUKIさん
元気いっぱい雪中を漕いでくれました~~
まだまだ元気でこんな風に一緒に遊んでくれることを期待したいものです
玲ちゃん
私の良きパートナーです
元気になれたのも桃のお蔭・・・
こんな風にモデルさん勤めてくれる桃に感謝です
楽しいを桃が導いてくれてるような気がします
カワイイ桃のイロイロを撮り続けるのも思いで作りのひとつのように
感じます
toshiさん
まだまだ桃ちんの魅力をた~~くさんアップしますよ~
た~くさん思いで作りもしなきゃあね
わー、桃ちん、可愛い~♥
一生懸命にこちらに向かってきてるところ・・・
こんなにまだ雪が深いのに
頑張って来ようとしてるところ・・・
たどり着いた時には
ムギュってしたくなっちゃうね♫

かわいいねー^o^
元気いっぱい 嬉しいね。
yurariさん
必死な顔が何ともいえないよね
早々たどり着いた時勿論ギュとしてあげます
ゆめはなさん
お久しぶりです
お元気ですか~?
カワイイ桃、相変わらず私の良き相棒です

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

