| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ま~るい雪玉撮影
1昨日久々の雪
まあるい雪を撮りたいと思い練習しましたが
なかなか上手くいかずでしたし途中吹雪いてきましたし
根性なしの私は急いで家に戻りまして(-_-;)

IMG_0121_2015022608243231f.jpg











 IMG_0140_2015022608243349f.jpg





ん?

まさかのキツネ


IMG_0134_2015022608265251e.jpg 













お家の中からまあるい雪撮影に挑戦(お家の中ヌクヌクです笑)
難しい~~~~泣





IMG_0019_20150226081816982.jpg









IMG_0016.jpg 






本日も訪問ありがとうございました


                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

冬写真 | comment 8 | Top ↑

Comment

丸い雪!
なるほど‥‥
そういわれれば,そういう写真ありますね。
どうやったら,撮れるのだろう‥‥
キタキツネ!近くにいるんですね。
ちょっとビックリ。
人形の洋服と丸い雪!
これとてもいいじゃないですか‥‥
まさにメルヘン!!
真っ白い雪の世界
撮ってみたいです
まぁるい雪 写ってますね
可愛い でも 冬景色ですね。
いったん春を感じてしまったら この景色は
さむーーーーく 感じてしまいます。
まだまだ 本番の春でもないけど・・・
三寒四温を只今 繰り返しております。
室内からの可愛い写真は あったかぁーいヨ❁
ラッキーパパ
丸い雪ボケは強制フラッシュをたくと良いと教えて頂きましたので
リベンジしようと思っています

いくつになってもメルヘンチックがお好みです~~~(-_-;)
hairpriori さん
雪が降らない地域の方は真っ白な世界にあこがれるのでしょうね
玲ちゃん
今年は例年になく雪も少ないし温かで喜んでいます
それでもまだまだ油断はできないよね
キツネくんの友情出演もなかなか絵になっていますね(^o^)笑
このキツネくん、シッポがマルマル。
きっと、今年は雪の量が少ないので、あちこちで美味しいご馳走に
有り付けたのでしょうね(@^▽^@)

え~と、今日はまるーい雪玉撮影でしたか。
その感想をコメントしなければだめですね。
本題から少しというか、ダイブだっせんしてしまいました(×_×)。
まるい雪玉、しゃしんの中に少し写っていますが。ユキダマ不足
でしょうか。怒られてしまいそう(>o<)。
この撮影技術は難しそうですね。

早く丸い雪玉がたくさん降るメルヘンチィックな写真がアップされる
こと期待しています(^▽^)。どんなユキダマが降りそそぐかな・・・?
ガンバッテください。
toshiさん
おっしゃるように雪玉が少ない~~~
ていうか
簡単そうにみえますがと~ても難しいのですよ~~
まずは、カメラが濡れてはいけないし~~
から始まって
雪の種類によっても左右されますし
お友達に聞いたところフラッシュ強制発行&シャッタスピード&
暗い夜の方が良いと教えて頂きました
最近はイメージを持って写真を写したいと思うようになりました
雪玉撮影が出来るようになったら雪の中の桃&孫ちゃん・・・
それが最終目的です
イロイロ教えてくださるお友達に聞きながら前に進める今日この頃です
リベンジ頑張るぞ~~~です

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

