| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おもちゃに埋もれて遊ぶ



先日、二人でお留守番
好きなように遊んでいるのを掃除&洗濯しながら
横目でみていると・・

想定外の様子にびっくりでした
好きなものに埋もれて大満足なのでしょうかね?(-_-;)
(我が子の時とは少し違う・・(-_-;))
おかたずけ?
私でした(-_-;)


IMG_0045_2015022414373454a.jpg













おもちゃと同化している

ア ン ヨ 



 IMG_0049.jpg

















IMG_0031.jpg 







                                                                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

弟くん | comment 9 | Top ↑

Comment

すごいおもちゃ!!ですね。
ラッキーパパには,子供がいないので分かりませんが‥‥(笑)
ラッキーパパが子供の頃には,
おもちゃは数個しかなかったですから‥‥(笑)
今の子は,幸せだなぁ~!(笑)
わかりますわかります!
7歳と5歳になった今でもたいして変わってません我が家(TOT)
唯一変わったことといえば、昨年から導入した「子ども部屋」のおかげでオモチャはそっちで遊んでもらうよう約束したために、リビングでオモチャを見かけることがあまりなくなったこと、これは大きいです!
突然オモチャ踏んで痛さにもだえることがなくなりましたからね(笑)
でもその分子ども部屋には立ち入りたくないレベル・・・・・
まぁそうもいってられないので(涙)、毎日毎日褒めておだてて競争させて、片付けしつけるのがたいへーん^^;
桃マリさんはお優しいおばーちゃんですものね、ついつい注意せず全部やってあげちゃう?
うちの母もそうです^^;
それにまだまだ小さいしね^^
こんなに小さい時期あったはずなのに、思い出せません。本当にかわいらしいアンヨにカラダに、みてたら毎回ほっこりしますーーありがとう^^
弟くん、おもちゃで創意工夫、かんしん、かんしん、ただ遊んでいない、笑。
ラップの芯?つかって、何を創作しているのかな?。
探究心と想像性がいっぱい、これは、しょうらいが楽しみですね(^0^)。

これからは、おかたずけを練習しないと・・・・・・(´・ω・`)。
かわいい小さなお足も、おもちゃ箱にしまわれてしまうぞ(^0^)
懐かしい光景だなあ・・
ゆうこりんさん
時々しか会えない孫ちゃんですので甘やかす事が多いのは確かですね
お婆ちゃんという立場なのでそれでいいのかもしれませね

toshiさん
我が子の時はこんなにおもちゃはなかったはずだし、こんな風に遊ばせた経験は
ありませんが、孫ちゃんのおもちゃの量は半端ないです
時代のせいでしょうかね
こげママ
懐かしいでしょ
孫はおもちゃ・DVDが命です笑
おもちゃ、た~くさんですね!
かわいいアンヨがおもちゃと自然に同化してますね。
可愛らしいもの同士?!
makimakiさん
我が子の時は余りおもちゃを与えなかったのですが
孫ちゃん家は玩具が溢れてます笑

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

