| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
メインはドッチ?
チューリップ撮影をしていると

IMG_0081.jpg 













目の前をチョロチョロするワンコ


IMG_0124.jpg 










IMG_0101.jpg 









IMG_0112.jpg 















IMG_0113.jpg 









IMG_0054_20150223062114e97.jpg 



結局はワンコ撮影になってしまった笑





                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



スポンサーサイト

| comment 6 | Top ↑

Comment

ふふふ‥‥
桃ちゃん!
いいぞ!いいぞ!(笑)
こういう形で,どんどん出てきてほしいなぁ~!(笑)
ラッキーパパ
最近は桃写真が多いですよね
パパは嬉しいよね笑
わははははぁ~
やはり動きのあるかわいいものの勝ちって所でしょうか?
桃ちゃん あっぱれ!
玲ちゃん
このチューリップは玲ちゃんからプレゼントしてもらった
チューリップだよ~~~笑
とても綺麗で良い雰囲気のチューリップが撮れていますね。

せっかく良い雰囲気なのに、もう、だめよ・だめ、だめ桃ちゃん㋰
でしゃばりなんだから。

でも、桃チンかわいいから許してやるかな(ー_ー)!!
いつまでも元気で、おかあちんのじゃましてね、笑
toshiさん
桃チンも小さい時は元気に私の後をついてまわったり
先廻りしたりでしたが今は殆どソファの上から
私の行動を見ているだけです
なのでこのような時は思わずシャッターチャンスとばかりに
シャッターをきってしまいます

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

