| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桃さんぽ

今年は体調が良いみたい

本日も桃さんぽ写真です

IMG_0281.jpg










 IMG_0275.jpg







ワッセ ワッセ



雪を漕ぐ桃



IMG_0323.jpg 









IMG_0325.jpg 




おかあシャンに付き合ってくれてありがとう~~



IMG_0334.jpg 







  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




スポンサーサイト

| comment 7 | Top ↑

Comment

ちょっと青みがかった雪がムードありますね。
あれが、真っ白だったら、寒そうぉ~~!
って、なりますが‥‥(笑)
桃ちゃん!新雪をラッセル!
アンヨが雪玉だらけにならないのかな?
北海道はパウダースノーだから大丈夫?
ラッキーは、新雪の中を走りまわったら
雪玉だらけになって、とかすのがたいへんでした。(笑)
そちらは雪が例年通り多いのかな・・
こっちは今まで経験したことないような雪の少なさで
2月だというのにすっかり道路も出てて
春を感じますよ。。
でもお散歩にはあまり向かず
クッキーはぐちゃぐちゃの道は歩きたがりません汗
桃ちゃん、ちゃんと歩いててエライなぁ・・

桃ちゃん、雪の上のさんぽ楽しそうだね。
でも、でも、着せてもらっているお洋服、桃ちゃんによくフィット
はしているけど、桃ちゃんの体重より重たいんじゃない(笑)('_')

そんなことないか。(^_^)
これからも、だいすきな桃マリさんといっぱい、いっぱい、しゃんぽ
できるといいね。
最初の写真良く撮れているね、モデルさんみたい(過大評価かな?)
わっせわっせ!!
雪の中を泳ぐように散歩する姿は
可愛くもあり切なくもある・・・・

こちらではもう汚くなった雪が残雪となって雪解けが進み
散歩もちょっと困難なこの頃・・・
春になる兆しが見えてきました。
桃ちゃんの所は後1ケ月我慢かな?
カラフルな洋服可愛いですね
桃マリさん こんにちはぁ♪

桃ちゃぁぁん そんなくりくりお目目で見つめられるとぉぉ。。。
むぎゅぅぅぅぅってしちゃうぞぉぉぉ(〃ω〃)
桃ちゃん おかあシャンとの雪シャン歩楽しいのだよねぇ♫

↓お家雪まつり~愛情たぁぁっぷりですぅぅ(〃^∇^〃)
降雪量半分ですかぁぁ。。。冬の嵐で かなり吹雪いてるテレビの映像を見ていたので
大雪な印象があったけど。。。今年は暖冬?って感じでしたかねぇ?
ラッキーパパ
新雪ラッセル、ラッセル状態です
この日はスノーパウダ―状態でしたので大丈夫でしたよ~

yurariさん
この写真は先月の写真なのです~(-_-;)
1日おきの更新になってしまったので写真が溜まってます
状態です
紛らわしくてごめんね
我が街も例年とは違い雪が少なくて嬉しいです

toshiさん
このお洋服はフリースなので軽くて温かなのですよ~
toshiさんは可愛い桃チンにメロメロのようですね笑

玲ちゃん
今年はこちらも雪の量が通年とは比較にならないくらい
少なくておお助かりです
この写真は先月の写真です
今度アップするけれど
まだお散歩写真あるんだよ~~


hairprioriさん
カラフルなお洋服にカラフルな帽子でしたネ


miyaさん
冬の散歩は寒くていやになるけれど桃チンが一緒だと
頑張れるかな?笑

我が街の降雪量は少なくて助かってます
道東方面は冬の嵐で吹雪いたり降雪量も半端ないようですね
同じ北海道でも随分違います



Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

