| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
豚ちゃんさんぽ
お天気の良い日

「豚ちゃんさんぽ」じゃあなくて

桃さんぽしてきました

IMG_0205.jpg












 IMG_0252.jpg












IMG_0261.jpg 







 






IMG_0250.jpg 












IMG_0239.jpg






訪問ありがとうございました


                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



スポンサーサイト

| comment 12 | Top ↑

Comment

桃ちゃん、豚さんの暖かそうなお洋服着せてもらって大好きな
お散歩楽しそう~、いいね(^o^)。
4枚目、5枚目の写真、桃ちゃんモデルしてる、えら~い。(^-^)

特に5枚目は空の青と、豚さんのピンク、桃ちゃんの白い体と雪の
白が絵になっていて、とても綺麗な写真ですね。
いいぞ、桃ちゃん~、そろそろメジャーデビューかな?
toshiさん
豚しゃんに変身してお散歩してきました
カエルさんの次はブタさんですか?
桃ちゃんもママからの要望で変身させられちゃって
しっかり 応えてあげて偉いね。
カエルさんよりも暖かそうで良かった!
お散歩に出られる日があっていいね
滑らないように 桃マリちゃん!

ガハハハ‥‥
ピンクの豚さん!!(笑)
かわいいねぇ~!
フードかぶっても,固まらないんだ!!
桃ちゃん!えらいね。
青空が雪に反射してる?
いい天気で,気持ちよさそうですね。
玲ちゃん
今度は豚シャンです
ママにお付き合いもツライわぁ~~
ってぼやいているのでしょうね(-_-;)
でもお天気が良いとこんな風にお散歩できるように
なったのが本当に嬉しい
ラッキーパパ
青い空、白い雪
周りは大自然の景色の中での散歩は桃にとっても私にとっても
初めての経験です
元気が一番とつくづく感じています
温かそうなジャンバーですね
桃ちゃんが、ケンイチさんちで、遊んでいます。
念のため、お知らせで~す。
桃マリさん こんにちはぁ♫

桃ちゃん かわいぃぃぃ(〃ω〃)
豚ちゃんジャンバー 頭まですっぽりで ポッカポカですねぇ♪

↓パスありがとうございましたぁ バッチリ見れましたぁ( ´^▽^`)
ピッタリとくっついて 仲良くテレビ鑑賞に ほのぼのですぅ
MIYAさん
パスワードの件ですがお手数おかけしました
本当にドジですよね(-_-;)
豚シャンかわいいでしょ
hairpriori さん
寒がりなので冬はお洋服は必須です
ラッキーパパ
教えてくださってありがとうございます
訪問させて頂きました

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

