| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
多重露光
多重露光練習中~~
(2枚の写真を重ね合わせる)



IMG_0338 (2) 








IMG_0336 (2)









IMG_0340 (3) 










IMG_0341 (2)












IMG_0343.jpg


何か面白いかも~~(^_-)-☆


            次の記事はパスワード記事にしようと思っております
     
               パスワードが決まりましたので

              ご希望頂いた方にお知らせさせて頂きますね


     


               パスワード入れても見られなかったよ~~


                の方はご遠慮なく行ってくださいね


                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

未分類 | comment 16 | Top ↑

Comment

わー、ガラス越しに見える外の景色とガラスに映った内側の風景・・・
すごくキレイでステキですね♪
なんだかポストカードみたいでカッコイイです(^_-)-☆

次は初のパスワード記事・・・
楽しみにしてますよ~♪

yurariさん
実はこの写真は
外の景色の写真を1枚写し、そして家の中の写真を重ねあわせてた写真なのですよ~
ちょっと不思議な写真でしょ

やっとパスワード設定できるようになりましたので
パスワードお知らせしますね
ありがとうございます
4枚目の写真が良いですね。(^-^)

1枚の写真と別の写真とをコラボさせることにより、
伝えたい写真のイメージの表現にもより役立つんで
しょうね。
頑張って、早く上達してください。!(^^)!
何でもできるんですねぇ~
面白いっていうか・・・
不思議な世界みたいな?
私のお気に入りは
3枚目と5枚ね
なんでかって・・・・うーーーーん。
色合いと写真に写ってる物自体が好みに合うんでしょうね
勉強してるんだね
私のここ最近の週末はお家の片づけ
断シャリですね。 夫の力を借りてどんどんやってます
残ってるのは 1番厄介な 車庫・2階建ての大きい物置
これにはやる前から ウンザリ感たっぷり
でも 暖かい日が来たら遊びたいし
義母の法要もありで 頑張ってやりますね
我が家に 先週からお雛様がお出ましになって可愛いですよ。
toshiさん
子供写真が撮りたいと思って買ったカメラですが
こんな風にイロイロ幅を広げられ老後の楽しみにも
なっているのが嬉しいです
玲ちゃん
3枚目と5枚目ですね
ホント不思議な世界でしょ

物置&車庫のかたずけですか?
寒くないの?
こちらは雪もあるけれど寒くて出来ないよ~~
多重露光!!
デジカメでも出来るんですね。
おもしろそう!!
次の記事のパスワード!希望しま~す。
ラッキーパパ
多重露光楽しいですね

パスワードOKです
ありがとうございます
私も多重露光楽しくて最近遊んでます^^
桃マリさんらしい優しい多重露光!
こういうのも撮る人によって全然ちがいますね~~
私のはいつも「女子らしくないね」と言われます^^;
女子力のなさが写真にも出てるらしい(笑)
多重はアートっぽくなりますね

パスワードはどこで見れるのでしょうか・・
こんにちは^^
パスワードありがとう。
多重露光 センス磨いて重ねられたらな~・・
でも 自分てセンスないもんな~っていつも思っているけれど
やってみると楽しいかもね
おもしろい写真になってるねー^^
ゆうこりんさん
ゆうこりんさんの多重露光写真も拝見したいものです
ダイナミックな写真なのでしょうね
今度アップしてくださいね
hairprioriさん
パスワードの件ですが先ほどブログのコメ欄にお知らせして頂きましたが
鍵コメにならないようです(-_-;)
ゆめはなさん
どうぞゆめはなさんもお試しくださいね
楽しいですよ~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
本当にドジですね
申し訳ありませんでした
先ほどパスワードお知らせさせて頂きました

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

