| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
初めまして・・
気持ちも新たに


こちらのブログで
再開しますのでよろしくおねがいします



 












IMG_0060 - コピー 











IMG_0066 - コピー








く~ママさん


ブリザードフラワー



こ~~んなに綺麗だよ


ありがとう~~

 IMG_0079 - コピー

2015年

桃マリとして新しく出発します 


基本これからの子供写真はパスワード制にしたいと思います 


パスワードを教えて~~の方はコメ欄にパスワード希望と書いてくださると


嬉しいです








ポチっとして頂けると嬉しいです



                      にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



スポンサーサイト

ご挨拶 | comment 34 | Top ↑

Comment

桃マリさん、新しいブログ「穏やかにそっと優しく」
心機一転がんばってください。

このブログで温かく、優しい、そして感動の写真など
たくさん紹介されること楽しみにしています。

く~ママさんのブリザードフラワー 色鮮やかでとても
綺麗に撮影されていますね。感激です


新しくされたのですね。
私のブログのリンク、貼り直してもいいでしょうか。
これからもおじゃまさせてくださいね。
出来たらパスワードも教えてくださいませ。
お孫ちゃんたちの写真、楽しみなんです。(*^_^*)
toshiさん
早速の訪問ありがとうございます
どうぞよろしくお願いします
yukiさん
早速の訪問ありがとうございます
リンクの件ですがどうぞ、どうぞお持ち帰りください
パスワードもありがとうございます
後程お邪魔しまして・・・
心機一転。
改めることは成長でしょうね。
今日の写真が・・・・いつもよりも光って見えるよi-189
パスワード 教えてください。
そして又、お付き合いお願いします。
玲ちゃんありがとう~~
ず~~とお引越しを考えていながら
ナカナカ行動が伴わなかったのですが
2015年を気に行動開始です
パスワード OKです
ありがとう
あれ?
昨日コメントしたはずだけど‥‥
また、そっかしいことしたようですね。(泣)
心機一転!
Mちゃんから桃マリちゃんへ?(笑)
これからも、よろしくで~す。
パスワード!!
おねがいしま~~す。
ラッキーパパ
おはよう~~
そしてこれからも宜しくおねがいします
桃マリとして再出発です
パスワードOK
ありがとう~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
いつもありがとう~です
後程メール」させて頂きますね
たどり着いた~!

新しいブログ 引き続き仲間にしてくれる?
パスワード教えてね
はたして 使いこなせるか不安ではありますが……
これからもよろしく、!
ネロ母さん
新しいブログ設定に今も四苦八苦してる~~~
パスワードOKだよ~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
お帰りなさい

はい
ありがとうございます
桃マリちゃん 新ブログ開設おめでとうございます~

心機一転で、無理なくUPしてね。
真っ白な色にピンクのバラ。なんだか、ウェディングのお嫁さんみたいな気がするな。うん、そうだ、!
前のところからお引越しというよりは、こちらにお嫁入り~の桃マリちゃん
今年もよろしくおねがいします*^^*
桃マリさん、新ブログ開設おめでとうございます^^
気持ちも新たに再出発ですね!
ますます素敵なお写真たち楽しみにしてますね!
パスワード希望しますので、鍵コメかメッセージいただければ^^
桃マリさぁ~ん、早速こちらにもお邪魔しちゃいましたぁ♪
新しいブログ・・・ワクワクしますね~^m^
もちろん、私もパスワード希望しますよぉ♫
だって孫ちゃんズのお写真も見たいですからぁ♥
私のブログの拍手コメントの方に教えて頂ければ
あそこは管理人のみしか見れないようになってますので~(*^^)v
よろしくお願いしまーす(^O^)

初めまして、ブログランキングからお邪魔させていただきました。
私も旧ブログからお引越しをして本日、旧ブログを終えたばかりなんです。
何だか不思議なものを感じたのでコメントを残させていただきます。
ブリザードフラワーも綺麗に撮影されてますが、
ひつじさんの置物が優しく撮れていて心に残りました。

お互い新しいブログを楽しみましょう~♪
北の国からさん
わ~~~
こちらにもすっ飛んできてくれたの~~
嬉しい~~~
マジ、北の国さんの行動力は半端ないねぇ~

心機一転で、無理なくUPしてね

はい
マイペースだよね
昨日イロイロ設定を変えたりしていたら頭痛くなってきた
まぁ~
何をやっても時間だけかかる人だからねぇ~


こちらにお嫁入り~の桃マリちゃん
相変わらず素敵な言葉が出てくる北の国さんだよね~
尊敬ですよん

どんぞ
見守てくださると嬉しいです~^
有りがとう


ゆうこりんさん
ゆうこりんんさんは私にとってつよ~~い味方
そんな風に思ってます
ゆうこりんさんの「生きざま」?を見守らせてくださいね
パスワードですね
ありがとう~~です
yurarさん
いつもありがとう~~
ナカナカ訪問できずの私のところに遊びにきてくれてありがとう
最近スイッチが入ったようでお家の中をイロイロに変化させてますよ~~
と言っても大きなDIYは終了させて雑貨を可愛く?
見せる収納みたいなことで空間ずくりにいそしんでます
外は雪に覆われてるけれど
お庭・ガーデン風をイメージさせて
「春」の空間をつくちゃいました笑
ナカナカアップする機会もなくなちゃったけれど
好きな事は続けています
パスワードですね
ありがとう~~
ミチさん
初めまして~~~
ミチさんも新しいブログをはじめられたのですね
今、訪問させて頂きました
素敵な写真を撮られているのですね
しかも海外も?
私なんか国内も殆ど旅行した事ないですよ~~(-_-;)
お写真楽しみにしています
桃マリさん はじめましてぇぇ♫

こちらで新たに 始められるのですねぇ
リンク頂いてもよろしいですかぁ?
そして パスワードも希望でございますぅ
かわいいお孫ちゃんたちの成長も楽しませて頂きたいですぅ♫

今年もゆるぅぅぅりゆるりな私ですが
変わらぬお付き合いをしていただければと思ってますぅ(*_ _)人
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MIYAさん
お久しぶりです~~
お元気でしたか?
無理せずマイペースのブログを楽しんでくださいね
私もマイペースです
勿論リンク頂いちゃってください笑
パスワドードOKですよ~~

またパソコンをあけた時にでも?遊びにきてくれればうれしいです
鍵コメさん
いつもありがとうございます
パスワードOKです
鍵コメさん(hさん)
いつもありがとうございます
パスワードOKです
鍵コメ(ミさん)
リンクどうぞ、どうぞ
ありがとうざいます
桃マリさん、なんて華やかで素敵なネーミング!ピッタリだと思うよ!
頑張ってね。
新しいブログ開設おめでとうございます。
心機一転、ますます素敵なブログになることと存じます。
よろしければ、パスワードお教えください。
こげママ
ネーミングは少し大人な感じだよね
ちょっとイメージが違うかもだけど今の私の気持ち・・
そして私たちの年代の女子?もそうだと思う
頑張ろう~ね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
makimakiさん
いつもありがとうごじあます
makimaさんもおばあちゃまになられてお幸せな事と
思います
沢山の幸せを運んでくれる事でしょう~
成長ぶりを楽しみにしています
パスワード
ありがとうございます

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

