| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
思いで写真はフォトバックで・・

子供写真&桃写真そして兄弟と桃&家族写真
ドンドン増え続けていく
外づけハードに入れて保管しているけれど
成長記録をキチンとしたものに残したい

ず~~~と頭にあるがパソコン苦手な私は行動できずでいた

しかし
昨年
頑張って頑張って行動をおこして数冊のフォトブックを完成させました
その数か月間は必至でした
でも
やれば出来る
出来た時の感動はひとしおでした
フォトブックのマットな紙質は私好みでした


IMG_0147.jpg 



この他にも数冊作成しました







そして今月カレンダーです

今年は今までとは違うタイプのものにする事にしました

以下までは過去の写真達で懐かしさを
思いだしながら楽しんでいましたが
今年からは
今現在の子供&桃を写真で楽しもうと思っています


1月は
桃でしたので




2月は
兄弟写真です


IMG_0144.jpg 






本日も訪問下さりありがとうございます


                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



スポンサーサイト

未分類 | comment 14 | Top ↑

Comment

いいのが出来ましたね!
フォトブック!
ラッキーパパは、まだ作ったことがありません。
作るとなると、いろいろたいへんでしょうね。
2月のカレンダー!
これもいい感じ!!
おはようございます♪
うわ~♡素敵なフォトブックですね♡
ぜひ、中身も、拝見したいです♪
素敵なお部屋のインテリアにも、なりますね♪
ご苦労も、あったと思いますが、
何よりの、宝物になりますね♡
カレンダーも、とっても可愛いです☆
桃マリさ~ん♡女子カメラの本、ゲットしましたよ~♪
綺麗なお写真が、いっぱいで感動しました♡
でも、桃マリさんのチューリップが最高でした♪
hairprioriさん
苦労したかいがありましたよ~
ラッキーパパ
今度ゆ~くり時間をみてラッキ―君のフォトブックを作ってあげてください
思いでがよみがえって新たなラッキ―君に出会えるかもですよ
く~ママさん
おはようございます
コメありがとうございます
新しいブログにおひっこしされましたよね
訪問させて頂いてますよ
違うく~ママさんに出会えた感じで楽しませて頂いています
コメ欄が閉じていたりコメ入れるタイミングがずれたりですが
これからもお邪魔させて頂きます
そんなゆる~いお付き合いでも繋がっていられるとか確信しています
女子カメラ本買ってくれたのですか?
嬉しい~~です
ゆる~く可愛い写真が沢山でしたでしょ
癒されること間違いないです
2月のカレンダーの 「2」この文字が
    きにったよ! なぜか気がひかれた私です。
雪の中の兄弟 老眼鏡をかけずに見たら
    お地蔵様?大型犬?・・・・
  何にでも見える 老いの苦しみの第1歩でしょうが
メガネをかければ コレマタ すっきり見えるから
晴れた日には雪の中で遊ぶのは健康的
元気でいいよね!
カレンダーに気を取られ
肝心のフォトブック これはすごいね
私にも チンケナ写真ではありますが沢山 ディスクに保存していますが
見ないもんね  こうしてフォトブックに仕上げてこその写真だね
えらいなぁ~ 尊敬
玲ちゃん
早々
老眼もそうだけど
若くいたいと思っても現実は厳しいものがあるよね
台所もそうだけど眼鏡なしで生活しているから
ある程度綺麗に見えているけれど
老眼鏡をかけて余りの汚さにびっくりするときが度々・・
しゃあない
しゃあない
と思うようにしているけどね

フォトブックだけど、もう1度作成しようと思うと
やはり気が重くなる
今は
良くやったなぁ~~
頑張ったなぁ~~

自分を褒めてあげてるのが現実だよ
フォトブック数冊に、毎月のカレンダーに^^
桃マリさんマメですねーー♪
私も2年くらいは二人の写真つかって毎年カレンダーにしてたけどいつの間にかカレンダーもフォトブックも止まってしまってます・・・^^;
そして、マット紙いいね!
うち、カレンダーですら光沢にしてしまい「書き込めないじゃん」といわれたことありますが、どうせもったいなくて書き込みしないんだから・・・と思ってたんですが。
よく考えたらカレンダーなんて書き込んでそのときの思い出も文字にして一緒に残してナンボですよね(笑)
久しぶりに作りたくなってきました^^
とても素敵ですね!
こんなの作って頂けるなんて
ご兄弟サマ、お幸せ!
ゆうこりんさん
マメですか~~?
色々やりたいとの思いがありますが
パソコンと大の苦手なのでナカナカ進歩できずで情けないです

ゆこりんさんはフォトコン女王ですもん
いつも刺激だけは頂いていますが
ナカナカ行動が伴わずです
こつなどを教えて欲しです笑
makimakiさん
ありがとうございます
どれもこれも自己満足に過ぎないです(-_-;)
フォトブック、カレンダーの作成、桃ちゃん?や
そして娘さん達家族なども大喜びでしょうね。

これからも、いっぱい写真を撮りながら、楽しい
想いでをたくさん残してください。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

