| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
「手つき和紙」写真展 
先日アルテで行われていた「手つき和紙」
シーズン ラオさんの写真展に行ってきました

写真というものは

撮影してプリントする
そこが最終段階ですよね


和紙という紙で表現する方法もある
という事を2年ほど前に知りまして
興味を持っていただけにシーズン ラオさんの写真展は
私の中にドンドン入り込み
時間を忘れて見入ってしまいました

偶然にラオさんがいらっしゃってお話しさせて頂きました

page11.jpg










IMG_0059.jpg











 IMG_0069.jpg








IMG_0064.jpg 









IMG_0066_201502180622556b9.jpg 
















にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

未分類 | comment 8 | Top ↑

Comment

温かさを感じますね
へぇ~!
手すきの和紙に写真をプリント!
感じがぜんぜん変わるでしょうね‥‥
ソフトタッチで,あたたかみがでそう‥‥
ももママちゃんが,とても好きな感じですね。
実物を見てみたいです。
hairpriori さん
おっしゃる通リで温かさを感じましたよ
ラッキーパパ
カメラがデジタルのなったお蔭でプリントしなくても
保存できるという便利な世の中になったのはいいですが
パソコンの中で眠ったままで画像が日の目を浴びない事になって
しまっています
やはり気に入ったものだけでもプリントした方が良いですよね
手すきの和紙は柔らかな印象でとても素敵でした
手すきの和紙を使用した写真のプリントも
可能なんですね。
どのような写真のプリントに多く使われて
いるのかな?。(風景写真でしょうか?)

桃ちゃんの顔写真、1枚チャレンジしたら
どうでしょうか?
きっと可愛く柔らかい表情にプリントでき
るように思います(^o^)
プリントできたらアップしてください。

toshiさん
手すき和紙でプリントは風景写真が良いと思われます
リクエストのお答えして風景の中の桃を手つき和紙でプリント
してみますね
いつのなるかなぁ~~笑
へぇーーー和紙にプリントですか!
私も昨年末初めて写真展に
行き、いろんなプリント方法、いろんな額装の方法があるもんだなぁーーーと一気にプリントアウトして飾ることにたいして興味がでてきたところです!
中には金属ペーパーにプリントアウトされてらっしゃる方もいましたよ^^
和紙も実物見てみたくなりました!
ゆうこりんさん
写真って奥が深いですよね
ゆうこりんさんの写真時々拝見させて頂いていますよ
感性が飛びぬけているなぁ~~
その一言につきます

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

