| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雪遊び?
寒いのが苦手な弟君・・

この日はニンニのスキ―教室のお付き合い・・・

帰ろ、帰ろ
抱っこ抱っこ・・・
結局家とスキ―場の3往復なり~~~~




securedownload[1]6









securedownload[1]5










securedownload[2]




先日の久々の記事にコメそしてメールなどを沢山頂きました
ありがとうございました
親の介護・・・
私達の年齢だと皆さんが経験しておられますよね・
弱音を吐かず?無理をせずを心に置いて過ごしていこうと思っております
12月末から1月は、体力的にも限界を超えた日々でした。
少し落ち着いた1月末からは不眠症&身体の怠さで
半分寝込み状態でしたが
母の容態も安定してきましたので、少しゆっくりさせて貰う事にします

心温かな言葉本当にありがとうございました

ブログの方は週1くらいで割合で、更新できるといいな~と思っております

豪雪地域の我が街ですが、今年も大雪です
大雪に悩まされてる日々ですが、10年後?果たしてこの地で生活できるのだろうか
毎年そんな事を思いながらもなが~~い冬を過ごしております



                            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

弟くん | comment 3 | Top ↑

Comment

弟くん!
ひさしぶり!
お兄ちゃんは,スキー教室かぁ~!
さすが,北海道!(笑)
みんなどんどん成長しますね。
ラッキーパパが,歳取るわけだ!(笑)
大きくなったねえ
楽しみな事も 沢山あるね?
7人家族の真ん中で
というブログ、面白いと思う。介護が 辛くなくなるような…
しばらく見ない間に、ずい分大きくなられたのですね!
お兄ちゃまも、きっと大きくなっておいでだろうなあ~~
月日の流れは早いですね。。。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

