| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雪原を求めて
先日子ども達と雪原探しにでかけました


二人元気に

雪の中をモクモクと歩く姿を想像しましたが

この子

全く歩く気配なしです


IMG_0007.jpg 












IMG_0004.jpg 













それに引き換えお兄ちゃんはモクモクと歩きながらも




IMG_0011.jpg 












キョロキョロしている様子



IMG_0013.jpg 










IMG_0028.jpg 








途中
ママはグズリンボウな弟くんを肩車



IMG_0020.jpg












IMG_0022.jpg 



この続きは明日・・


新しいブログになりましたので

これからは

基本お兄ちゃんと弟くんと呼んでくださいね

宜しくおねがいします






                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

兄弟 | comment 11 | Top ↑

Comment

すごい銀世界ですね!
娘も遊ばせてやりたいです
とにかく雪の中に入りたかった気持ちは
伝わりました。
長靴の上まで積もってますね。
白樺の木の巣箱がいい感じ
この季節 木立の中からは小動物や珍獣らしき
生き物は・・・・?出て来ないのですかね。
出たらそれこそ願ってもないシャッターチャンスだわね
期待して待ってマーーーーす。 リスなど・・・
これうちからどれくらいのところ?
きれいな白銀の世界!!
お兄ちゃんは,ぐんぐん歩いて,
弟ちゃんは,ママさんの肩車!?
雪の中,ママさんたいへんだ!(笑)
こんなに広大なところだったら結構な距離歩きますよね~~
弟くんもそれで疲れちゃったのかな?
うちは二人とも寒いところ苦手すぎて、通常の何倍も「だっこ」と言ってくる率が上がってしまいます・・・^^;
なので寒い冬は基本短時間しか出られないという(笑)

でも天気がよくて素敵な風景~~♪
この先どんな展開と写真が待ってるんでしょ、楽しみにしてますー^^
玲ちゃん
此処は先日、桃と散歩した時に見つけた場所です
自然がいっぱいの場所で歩いていくと秘密の基地があるかも
だから行ってみない?
と誘いだしました
二人とも余り乗り気じゃあなかったようでした
子供ってその時の気分で全然違うからね
でもお兄ちゃんは後半楽しんでたよ
ラッキーパパ
ここはそれ程遠くないところなのですよ~
自然の中で楽しむのもいいかな~
なんて思ったけれど
泣き虫弟君くん、外遊びは無理のようでした
次男だけど臆病だったり甘えっ子みたい・・
次男特有のヤンチャな部分は余り見当たらないみたいです
ママも肩車して機嫌とってましたが
最後まで機嫌悪かった~~
ゆうこりんさん
期待はずれでこの日は1歩も歩いてくれなかった
歩かなくても遊んでくれると思っていたのに
機嫌悪かったようです
泣き顔しか撮れなかったの
ササッと引き上げてきました
我が家の子供冬写真は今年も家の回りですね
ぐづりんぼうの弟くん、きのうは夜更かししたかな?
お兄ちゃんはさすが、天気良くて気分そうかい・元気
な子供していますね。

どの写真も、鮮明で綺麗に撮れています。
心に染み入る青空の中の冬景色ですね。
お兄ちゃんと弟くん、そうしてママ!
絵になる三人です~~

桃マリさんの周りは美しい人や景色で
い~っぱいですね!
toshiさん
弟君は甘え子ちゃんのようです
いつでも抱っこを要求します
雪の中では楽しんで遊んでくれることを期待してでかけましたが
NGでした
でも良い雪景色の中お兄ちゃんが興味津々な様子が見られたので
良かったです
mikamakiさん
おはようございます
美しい景色の場所ですと
それだけで絵になるみたいですよ~~

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

