| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お久しぶりです

2016年が始まってしまいました

昨年末、母が突然の入院、退院後は一人暮らしが無理との事で施設に入所する事に
なりました

今年は今までと違う環境になってしまった為、ブログ更新もナカナカ出来そうない状況になってしまった感じですが

1週間前に久しぶりにパソコンを立ち上げ皆さんのところにお邪魔し懐かしさでいっぱいになりました

なが~~く続けてきた私ブログ・・・

此処にも大切なお友達がいてくれてる事を再発見させて頂き元気を頂きました


更新頻度は減ってしまいましょうが、2016年も宜しくお願いします


お正月着物ドレスの桃チンです

















 

 




スポンサーサイト

つぶやき | comment 6 | Top ↑

Comment

どうされたのかなぁ~!
と思っていましたが‥‥
いろいろたいへんだと思いますが,
無理し過ぎないように,がんばって下さい。
介護は,つい無理をしすぎますから‥‥
ブログの更新!
気が向いたらしてください。
気分転換になればいいですよね。
元気玉!送りま~す。
心配していたの。そういう事だったのか…私達の年代よね?
介護は 大変だけど、頑張っていきましょう明日は私も母に同伴して、難しい検査に 立ち合います。1日かかるらしいから、今からお風呂入ります。
お母様お大事に。そして私達自身も お大事に(笑)して やっていきましょうね
桃ちん、可愛いよ
そうでしたか・・・
どうなさったのでしょうと、実は心配しておりました。
お母様が・・・それは大変でおいででしたね。
介護の問題は、我々の世代では回避できない事柄でしょう。
私のマイミクさんも、同世代が多いせいか
皆さん、大なり小なり問題を抱えておいでです。

人一倍頑張り屋さんの桃マリさん、
あまり抱え込まないで、気分転換等もなさりながら
なんとか乗りこえてくださいね。
陰ながら、応援しております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョン、お互い無理しないように頑張っていこうね! 今ニュース見てて、またチョンの所雪多いんだね? そっちもむりしないでね! お母さん、お大事に(^_^)/
私も陰ながら心配しておりました。
あれから どうしてる?
ケアマネさんってついてるのかな?
看護師さんも力強かった!(私の経験)
とにかく自分が倒れたらどうにもならないから
無理しないで 下さいね。
+豪雪・・・くれぐれも車には気を付けてちょうだい。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

