| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ノハナでフォトブックを作成しました
昨年は15~20冊程のフォトブックを今まで撮りためた写真達で総まとめとして物語風にして作成しました。


今年はスマホをゲットしたのでスマホで撮った写真を先月「ノハナ」で作成しました。


愛すべき桃そして子供達編です。


お気軽に撮れるスマホカメラなので、もっともっと活用しなきゃね



securedownload[2]


















securedownload[3]







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

未分類 | comment 1 | Top ↑

Comment

そっかー
やっぱ スマホかな・・・?
来年の夏に スマホにするかな
とにかく2年が過ぎないとできないしね・・。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

