| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マクロレンズの不思議世界 ②
マクロ、綿毛不思議世界にドキドキ&ワクワクしながら撮影しました


IMG_4630.jpg












 IMG_4657.jpg












IMG_4618.jpg










IMG_4640_20151015080255b48.jpg 










IMG_4680.jpg 




上の孫ちゃんも今年から小学1年生になりましたのでソロソロ孫離れもしなくては

イケないと思いまして(写真を撮られるのを嫌がる年齢にきました・・)

孫写真から違うジャンルの写真を楽しもうと思い

すこ~しづつ、すこ~しづつ他の被写体に目をむけている状況です 
 
マクロレンズは昨年ゲットしていましたが

ナカナカ挑戦できずでしたが、今年の春&夏くらいから楽しいを発見しながら撮影しました




コメントありがとうございました

先日の爆弾低気圧でご心配頂いたようで・・
我が街は風が強くはありましたが左程被害はありませんでした
マクロレンズというレンズがありまして小さなものを大きく写すレンズなのですよ


                 

スポンサーサイト
マクロ撮影 | comment 2 | Top ↑

Comment

そうかぁ~!
お兄ちゃん達,写真のモデルさんを嫌がる年頃に‥‥
孫離れですか‥‥
まだ,早いような気がしますが(笑)
ラッキーパパは,中学生か高校の頃
おばあちゃんをちょっとウザいと思うようになりました。
今では,それをとても悔やんでしますが‥‥
マクロレンズの挑戦!!
いいですねぇ~。
ラッキーパパは,最後の写真が一番好きです。
そうなの?さみしいけど、成長の過程だからしょうがないかな?

おばさんで、よければ私いいよ!(笑)

この不思議世界もとても、素敵だ。なんか落ち着く。

本来派手な色なのに・・なぜか落ち着く桃マリワールド全開じゃないかな?

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

