| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マクロの不思議世界
マクロレンズで綿毛の不思議世界にドキドキ!









IMG_4431.jpg









IMG_4465.jpg









IMG_4582.jpg









IMG_4624.jpg









                          にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
スポンサーサイト

| comment 6 | Top ↑

Comment

美しい・・ため息出るほど綺麗だね

桃マリ地方、台風大丈夫だった?
ステキ!たんぽぽの綿毛?
私には どうしてこんな写真が撮れるのかは
解らないけど・・・素敵です。

我が家のマリーゴールド 残念ながらオレンジは
終わりました。しかし黄色と麦わら帽子は元気です。
マリーゴールドって 香りがきついから
虫が寄らなくて長く咲いてくれて お得感 100%
きっと 来年も我が家の花になるでしょう。
ため息が出る程美しいです。
うっとりと見入ってしまいました。
マクロレンズって別に買うの?そっから分からないから、お話にならないねー(笑)たちやあチョンはスゴイわo(^-^)o本当にセンスがいいって言うか才能あるって言うか… みーは毎週孫の発表会で、忙しくしてるよ(@_@)かたかだ花壇のかたずけもしなくちゃね! 漬け物もつけなきゃいけないし… そういう事できる事に感謝 感謝。(笑)
またへんな言葉入ってたね~?失礼しました(笑)
お久しぶりです~~
ブログ間違えたかとおもうほど、ガラっと雰囲気かわりましたね!
めっちゃ綺麗~~マクロの世界もかなり素敵ですね。
私もマクロレンズもってますが、ここまでマクロらしい写真撮ろうと思ってもどうもうまくいかず挫折してます^^;
センスですね。すばらしい本当。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

