| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
真似っ子?

ん?

IMG_0117.jpg









ん?


IMG_0118.jpg






左から3番目ね(^^)/



りょうか~い



IMG_0173.jpg


同じ物をみても5歳児と2歳児の違いです(-_-;)
りゅちゃんはこの人物画像が目に入っていません


    いつも訪問有がとうございます

   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

兄弟 | comment 6 | Top ↑

Comment

なるほど(笑)
足じゃなくておててあげてるようにも見えますね^^
もうーー、小さい子の発想てかわいらしいですね♪

最近すごい思うんです、ブログやってなかったら、こういう子供のなにげないかわいい、おもしろいしぐさもそのときは笑って話にするけど、すぐに忘れてしまうんだろなって。
なので、こうやって残していけて、あとで見返せるってすごい幸せですよねーーそう思いませんか?^^
ゆうこりんさん
少し分りにくいようでしたね
思わずシャッターを切ったものですから画像が途中で切れてしまって
いましたが龍ちゃんの写真の画像に
お兄ちゃんがやりたかった画像がありました(-_-;)

その年齢の子供の発想の違いを見せてもらいました
写真ってやはり良いですよね
子供の目線って面白いですよね♪
しかもその子その子で視点が違うからまた楽しい(*^_^*)
個性ですよね~♪

↓ のキラキラ写真、素敵です~♥

yurariさん
子供目線って本当に面白いですよね
そんな1瞬も逃さずカメラに収められたらうれしいです
いつもありがとう~
久々に訪問させて頂きましたが
相変わらずDIY楽しんでいますね
私も手直ししながらも小物移動したりしながら
自分の好きな空間を作っていますよ
やはり好きな事をしている時間は楽しいです
視線の位置が違うのでしょうね
子供の成長過程では、モデリングにより学習、成長すると
言われていますが、正にこのまねはお兄ちゃんが日々成長
している証ですね。
また、集中力や創造性も豊かで将来が楽しみです(^o^))

弟ちゃんは中の器具を見て不思議そうな顔している(^-^)。
将来はスポーツ選手かな?

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

