| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お久しぶりです
お久しぶりのブログになってしまいました

いつに間にか10月になってしまった事に私自身が驚いています


IMG_2877.jpg


良くなってきつつあった体調でしたが

また波がある状態が続いてしまって

優先順位を決めて行動せざる得ない状態でもあり

ブログの方は少しお休み状態でした

お友達から大丈夫?

元気?

など

メール&電話頂いたりしまして、有難かったです



IMG_2847.jpg


少しだけ気持ちにも余裕ができたので

ブログの方も再開できるかな?

な状態になってきましたので

少しづつ再開しようと思っております

(写真は相変わらず撮り続けておりましたよ)


IMG_2882.jpg


桃ちんは相変わらず元気モリモリ!

最近は盗み食いして怒られる始末です笑

そんなこんなの桃ですが

カワイイし

癒して貰っております(^◇^)



IMG_2861.jpg




                        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

| comment 12 | Top ↑

Comment

お久しぶりです。
体調不良!!
よくなってきて、よかったです。
どうなのかなぁ~!?
と思ってました。
桃ちゃんは、元気いっぱい!
いいですね。
Mちゃんも、早く、万全になるよう祈ってます。
ラッキーパパは、アキレス腱付着部炎とか
痛風発作とか出て、散歩少し休みましたが、
もう完全復活です。(笑)
おはようございます。
&お久しぶりです(*´∇`*)

季節の変わり目体調不良起こしやすいですよね。
でも、良くなってこられたようで少し安心ですね。

久しぶりに可愛い桃ちゃんに会えて嬉しいです。
オー久しぶりの桃ちんに
マイペースで頑張ろうね(^_^)v
すごおくお久しぶりです!
どうしておいでなのかしらん?
体調のせい?
或は
お写真関係でお忙しいのかしらん??
等々考えておりました。

体調不良が良くなって来られてよかった!

写真から北海道の秋が伝わってまいります。
桃ちゃんは、相変わらず可愛らしいですね♡
おひさしぶりです

どうしてるかなー?
写真とかで忙しいのかなぁ
などと 思っていたけど

体調との戦いでしたか

桃ちゃんや孫ちゃんのほのぼの写真楽しみにしてます
でも無理せずにね^^
ラッキーパパ
お久しぶりです
訪問ありがとう~~
パパもイロイロ故障があるようですね
でも散歩お休みしていたとか・・
でも完全復活との事で安心しました
無理せずマイペースに過ごしてくださいね(^_-)-☆
ゆっこんさん
お久しぶりです~~~
忘れていなかったのですね
コメ残して下さってありがとうございました(^◇^)
はい
相かわらず元気いっぱいの桃ちんです(^◇^)
こげママ
先日はありがとう~~
桃ちゃんの顔が見れて安心したしょ笑
makimakiさん 
お久しぶりです
春が過ぎ夏も過ぎて
北海道にも秋がやってきたようです
そしてなが~~い冬がそこまでやってきますネ
写真は楽しみながら撮っていましたよ
すこ~しづつアップシマスネ
お孫ちゃんにメロメロなmakimakiさん
天使ちゃんの存在に感謝感謝そして生きがいにもなっていることでしょうね
ネロ母さん
弱っちい私です~~~泣
訪問ありがとう~~

うん
また親バカバカ写真、アップしますね~(^^♪
お帰り
なーんて 私も今日になって桃ちゃんに気が付きました。
ホントにご無沙汰でした。
体調はまぁまぁ 慌てずに やわやわと・・・
いつの間にか 秋ですねぇ~
桃ちゃんもカラーなんぞしちゃって お洒落さんですね
いつも気遣ってお洒落してくれるママがいて幸せだよね
マリーゴールドのオレンジ色 家とおんなじだわ
お揃いだ! こんなちぃっちゃなことが嬉しい私でした。
玲ちゃん、お久しぶりです~~
ユックリ、マイペースの投稿になちゃ受けれど再開できそうなです
マリーゴ―ルド一緒?
もうお庭のかたずけしようと思っているのに、この子まだ元気なんだよ~~

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

