| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
滝川菜の花コンテストに入選させて頂きました
お久しぶりの更新になってしまいました
相変わらず体調に波がありますが
元気にやっております

1昨日滝川菜の花畑写真フォトコン表彰式に行ってきました

特選写真から入選写真&佳作写真と一人一人の作品の講評を
していただき和やかに表彰式行われ
最後は全員の記念写真を撮るという
とても貴重な体験ができ嬉しかったです(^◇^)

最近は特に写真という趣味に出会えたことに感謝です



        page1_201509020741370b8.jpg 








IMG_2366_201509020741370a5.jpg







<





           にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

フォトコン | comment 7 | Top ↑

Comment

表彰のときに、講評があるのはいいですね。
写真を始めて、まだ、そんなに経っていないのに‥‥
やはり、Mちゃんはセンスありますね。
ラッキーパパは、いくらやってもダメだろうなぁ~。
本当にラッキーパパさんがおっしゃるように
さほどの時が経っていないのに
入賞なさったり掲載されたり!
センスがよくておいでなのでしょう、と思います。
こんなミク友さんを持って誇らしいです♡
ラッキーパパ
お久しぶりです
お元気でしたか?
いつも気にかけてくれありがとうございます
もう少し落ち着いたら?
更新頻度も多くなるのですが、少し余裕がありません
いつもありがとうございます

makimakiさん
文面からmakimakiさんとわかりましたよ
いつも優しいお言葉ありがとうございます
お孫ちゃんも大きくなられたでしょうね
孫ちゃんのことを考えると思わず笑みが出てしまうことデショウ~ネ
お久しぶりです!
そしておめでとうございます^^
相変わらず写真楽しまれて、こうして結果まで残されているようでなによりです♪
写真展の入賞 おめでとう!!
私も随分 ご無沙汰しました。
何かと忙しいような 暑さに負けてはごろごろ・・・
私の体調も今一・・・
年に負けたくないのですが・・・
Mちゃんのように 結果がついてきてくれることもなく
やはり 元気が出ないのかも

入賞 良かった!
チョン、すごい すごい(^_^)/ どんな写真かみたかったから嬉しかったよ!かわいい写真だね~
ゆうこりんさん
  お久しぶりです
  ありがとうございます
  楽しみながら写真と向き合ってそして結果が出るという事に
  感謝しながら益々頑張ろうと思います


玲ちゃん
  ご無沙汰です~~~
  毎日が普通に元気でいられる事はありませんが
  マイペースにと心がけて楽しいを模索しながら 
  過ごしています
  
   ありがとう~


 ポンタママ
   先日はメールありがとう
   ボチボチだけど負けないで?頑張ってるよ~~
   ありがとう~~
   ポンタママも孫ちゃんのお世話などで忙しいだろうけれど
   無理しないでね

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

